秋葉原で一番イチャイチャできるバスローブキャバクラ!

秋葉原バスローブキャバクラPLATINUM

秋葉原のキャバクラで女の子とイチャイチャを楽しみたいのならバスローブが衣装の当店PLATINUMがオススメです。

当店は秋葉原昭和改札から徒歩1分のところで営業している、いちゃキャバで女の子と自由に恋人のように楽しむことのできるお店です。

若くて可愛い女の子ばかりなのでフリーで遊んで頂いても充分に満足して遊ぶことができます。

何よりバスローブってちょっとエッチなイメージがないですか?

恋人の同士でラブホテルにいるかのような感覚でドキドキ、ワクワクをご堪能して頂けます。

そしてバスローブの裾が極限まで短くなっていますので下着が見えてしまうのではないかという期待感で胸が膨らみます。

バスローブの生地はとても柔らかいものを使っていますので女の子と寄り添う度に温かいぬくもりと柔らかな感触を楽しむことができます。

様々な女の子と恋人気分が味わえますので最高の時間を過ごせます。

当店は心身ともに女の子とイチャイチャできるお店なので是非、ご来店くださませ。

◆いちゃキャバのお得な情報

おさわりができるいちゃキャバではキャバクラよりも高いイメージがありますがどこの店舗もネット上に安く遊べるクーポンを載せていますのでご来店の際はご利用して頂くことをオススメします。

当店にも安く遊ぶことのできるクーポンがあり、ご利用して頂くことで60分3900円で遊べます。

これは地域最安値の金額でもありますので是非、ご利用ください。

一名様でも充分に安くてお得な内容になっていますがこのクーポンは2名様以上でもっとお得に遊ぶことのできるクーポンになっていますので是非、お友達と一緒にご来店くださいませ。

他にも本指名様向けのクーポンもございます。

クーポンの詳細はこちら

クーポンページ

ホームページ以外にも当店ではTwitter、メールマガジン、ライン公式でお得な情報を日々、更新していますので是非、ご登録くださいませ。

ホームページには割引情報以外にキャバクラ、セクキャバに関する情報がたくさん載っています。

遊びに行く前に見るだけで参考にもなり、女の子のブログはエッチなものが多いので楽しくご観覧して頂けます。

当店にお問い合わせをして頂く際はお問い合わせフォームからメールをしてください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

 

お問い合わせはメールだけではなくお電話からして頂くこともできます。

お電話からだとお店の混み情報や女の子の出勤情報もすぐに分かりますのでとても便利です。

ご予約して頂ければ待ち時間なしでご案内することができ、お時間も10分サービスでご案内させて頂きます。

◆いちゃキャバの楽しみ方

自由にイチャイチャを楽しむことのできるいちゃキャバではフリーで遊んで頂いてもとても楽しむことができますが指名を入れることでもっと恋人気分を味わえます。

指名が入ることで女の子のテンションも上りますのでより親密な関係を築くことができ、すぐに仲良くなれます。

女の子と一緒にお酒が吞める当店ではテキーラがあります。

アルコール度数が高いお酒になっていますので飲めばすぐに身体が温まり、テンションも上がります。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊べます。

一緒に乾杯することでお互いに気持ちよくなり、もっと濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

秋葉原のプラチナムで恋人以上のイチャイチャをご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバの記事はこちら

秋葉原のキャバクラ以上セクキャバ未満のサービス店といえばPLATINUM