秋葉原キャバクラについて

秋葉原キャバクラは楽しい?

秋葉原キャバクラってなんとなくしっくりこないかもしれませんが、秋葉原キャバクラは意外と人知れた名所でもあるんです。

秋葉原といえば各方面からアクセスが非常によく、一日に何万何十万と人が行き来する場所となっています。

そんな秋葉原に飲み屋だったりお姉ちゃんのお店がないわけがないんです。

オタクの街だなんて言われている秋葉原ですが、それだけではないんです。

そんな秋葉原キャバクラの魅力なんてものをみなさまにご紹介できたらなんて思っているのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

キャバクラって?

そもそもキャバクラって何なん?

なんて某歌手のタイトルみたいになっちゃう方もいるかもしれないで、軽くキャバクラとは?に触れていきます。

キャバクラとは隣で女の子がお酌をしてくれて、おしゃべりを楽しめる場所となっています。

もちろん女の子がいるので普通の居酒屋さんなんかと比べると高いのは当たり前のことです。

大体どこのキャバクラでも、50分~一時間のワンセットとなっていると思います。

金額でいうとお店によってばらつきがありますが4000~6000くらいといったところです。

新規だと少し安くなったりしたりしなかったり、これもお店によってばらつきがすごいです。

そしてキャバクラは女の子とも一緒に飲めちゃうんです。

すごいですね。

そしてこの女の子と飲むには女の子にドリンク代を払わないといけないんです。

なんにでもお金がかかるのは世の常ですね。

この女の子に飲ます飲ませないはもちろん自由ですが、ケチらずに一杯どうぞといってあげる紳士でスマートにあげると大変喜ばれます。

できる男になりたいなら、ケチらないのが大前提です。

ドリンク代って高いんじゃ?なんて思ったりしますよね?

そんなことはないです。

これも正直お店によって値段は違うのですが、一杯大体1000円から3000円といったところです。これにTAXとサービス料といったところです。

一万も二万もするわけじゃないので楽しく飲みたいなら気前よくおごってあげましょう。

 

 

 

 

 

秋葉原キャバクラのいいところ

秋葉原キャバクラは可愛い子が多いというところがまずいいところの一つです。

なぜ可愛い子が多いのか?これには理由があるんです。

秋葉原キャバクラは他の繁華街と違い明確な繁華街があるわけではないので、他の地と比べるとキャバクラの絶対数が少ないんです。

少ないなら楽しめないじゃんって思うじゃないですか?

少ないからこそなんです。

店舗が少ないってことは少数精鋭と言い換えられます。

秋葉原キャバクラで働きたくても、まずは面接に受からなきゃいけないんです。

店側もたくさんの女の子を抱えるわけにはいかないので、女の子を厳選して受けています。

なので必然と可愛い女の子だけになるのです。

ここが秋葉原キャバクラのいいところの一つです。

後は治安の良さ。

秋葉原は繁華街ではないので、犯罪が少ない傾向にあります。

なので安心して飲める街になっています。

お店側もしっかりと教育をしているので滅多なことがないのがいいところですね。

秋葉原キャバクラは色物が多いと思われがちですが、王道のキャバクラの方が多く老若男女楽しめるところになっています。

是非みなさん足を運んでみて下さいね。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他のプラチナムの記事はこちら

コンカフェだけではない秋葉原の楽しいバスローブキャバクラとは?