キャバクラ嬢に恋をした①

キャバクラ嬢にガチ恋してしまったあなたへ

キャバクラ嬢に興味をもってもらう為にはどうすればいいのか。

個人的には、キャバクラ嬢に恋愛感情を持つのはNGって思っている人も多くいると思います。

相手はキャバクラ嬢ですよ。

優しくしてくれるのはビジネスとしてだし、自分のことを好きになってくれるなんて思ってないから…

でも、その上手な手口にやられちゃって、もしキャバクラ嬢に恋愛感情を抱いてしまったら、もう突き進むしかないかもしれません。

恋に落ちるのは自由だし、恋する気持ちは止められないものです。

しかしながら、キャバクラ嬢も普通の女の子です。

客としてお店に来てくれてるってだけで、告白されたら「じゃあ、付き合いましょうか」なんて言うはずは有りません。

ただの客ではなく特別な客へ、さらにその先へ、と関係をステップアップさせていきたいなら、自分自身を知ってもらってキャバクラ嬢に興味を持ってもらうことが先決!

本格的なアプローチや告白は、それからにしましょう!

 

 

 

 

 

 

① キャバクラ嬢を指名して仲良くなる

 

なんにしても、自分の事を認識してもらうところから始めましょう。

名前と職業と年齢と、大体のキャラクターくらいは相手に把握してもらわないと話になりません。

とりあえずコンスタントにお店に通って、気になっちゃってる女の子を本指名しましょう。

毎日のように行く必要はありません。

それは逆にカモとしてしか見られなくなっちゃうから危険です。

忘れられないくらいの間隔で顔を出して本指名してれば、とりあえずは「常連さん」として認識してくれるはずです。

全てがここからスタートです。

常連さんになると何がいいかというと、連絡先の交換ができます。

相手の連絡先は仕事用かもしれませんが、それでも店外でメールやLINEのやり取りができる事は、一歩前進です。

そこで日常的な会話もしながら、少しずつ顔と名前とキャラクターなんかを相手の女の子の頭にインプットさせていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

②キャバクラ嬢にしつこく迫らない

 

好きな女性ができると、グイグイガンガン攻める男の人もいます。

キャバクラ嬢って、基本そういう人になびかないらしいです。

なぜなら、そんな男性が多くいるからです。

「またか」って思われて終わりになります。

興味のない男にしつこく迫られるほど、面倒なものはないって女性が考えるのは当然です。

気持ちとしてはガンガンいきたいのかもしれないけど、本気で興味を持ってもらいたいなら、上手に距離感を取るべきです。

「あれ?グイグイ来そうで、でも来ないぞ?」ってキャバクラ嬢も思います。

その絶妙な距離感によって、「ちょっとこの人のこと気になるかも……」っていう感情が芽生えてくることって、絶対にあるはずです。

自分に自信がある人にキャバクラ嬢は恋をしがち。

自信を持ってる人って、カッコイイものです。

自信アリアリの先輩とか上司とか見ると、「カッケーなー、この人」とか感じます。

キャバクラ嬢も、結局はそうらしいです。

……っていうか、キャバクラ嬢だからそうなのかな?キャバクラ嬢っていう仕事が、そもそも自信を持ってないとやっていけない仕事です。

みんな「自分がNo.1!」って思ってやってるはずです。でもNo.1になれるのは各店舗で1人だけです。

売り上げが上がらないとか、指名が得られないってなると、途端に自信なくなっちゃうのも無理ないかもです。

そんな時に自信に満ち満ちた男の人が現れたら、「やばい、カッコイイ」って思うと思います。キラキラ輝いて見えるますし、尊敬すら感じてしまいます。

何より頼もしいし、「私も頑張らないと!」って憧れの対象にすらなるはずです。

それって、すなわち“恋”です。

キャバクラ嬢と飲むときは、自信を見せた方が絶対に良いです。

できれば、仕事で自信を見せておきたいところです。

仕事できる男って、単純にかっこいいからです。

過信になっちゃダメだし自慢しまくったらカッコ悪いですが、自分の仕事に自信と誇りを持っていれば、キャバクラ嬢も惹かれないわけにはいかないでしょう。

容姿でも趣味でも知識でも体でも何でも良いけど、何か自信を持ってる部分を押し付けにならないようにアピールしていくと、さらに距離感を縮められるかもしれません。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラの記事はこちら

キャバクラのリピーターになってみよう