秋葉原キャバクラ遊びの真骨頂!バスローブいちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原キャバクラ遊びならワンランク上のバスローブいちゃキャバで最高の時間をお過ごしになりませんか?

秋葉原昭和通りにあるPLATINUMでは可愛い女の子とイチャイチャしながら遊んで頂くことができます。

東京都内でもミニスカバスローブが衣装のキャバクラは秋葉原PLATINUMだけのオリジナル衣装になっていますので新鮮な気持ちで楽しんで頂くことができます。

ひらひらのバスローブはとても無防備で下着が見えてしまうのでないかという期待感で胸が膨らみます。

バスローブ姿の可愛い女の子とイチャイチャ楽しい時間をお過ごしくださませ。

◆プラチナムの楽しい遊び方

キャバクラと違い自由なタイミングで女の子とイチャイチャできる当店は恋人気分で楽しく遊ぶことのできるお店です。

積極的な女の子ばかりなので受け身の姿勢でも充分に楽しむことができる当店ではたくさんのタイプの女の子とイチャイチャすることができます。

色々な子とイチャイチャを楽しめるので楽しく遊ぶことができ、遊んでいる中でお気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

女の子も指名が入れば喜んでくれますのでもっと仲良くなることができます。

女の子に触りたいけど恥ずかしくて中々、おさわりができない方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒になっていますので一杯吞むだけでテンションが上り、自由におさわりを楽しめます。

女の子も同様に酔いが回れば大胆さが増すのでより濃厚な関係を築くことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラをサービスさせて頂きますのでかなりお得に遊んで頂くことができます。

◆安く遊ぶ方法

プラチナムで安く遊ぶ方法としてホームページの割引クーポンをご利用することをオススメします。

割引クーポンをご利用して頂くことで60分3900円で遊んで頂くこともでき、2名様以上でさらに安く遊ぶことができますのでオススメです。

お得なクーポンの詳細はこちら

クーポンページ

延長料金やドリンク代はこちらをご覧ください。

料金ページ

割引情報はメールマガジン、Twitter、ライン公式などでも毎日、更新していますので是非、ご覧ください。

ホームページには割引クーポン以外にもキャバクラ、いちゃキャバに関する情報や女の子のブログがたくさん載っていますので見るだけで楽しめる内容となっています。

キャスト一覧では女の子のプロフィールが見れますので是非、ご覧ください。

 

当店は秋葉原で一番、綺麗な店内です。

高級感溢れる当店では最高の時間を過ごすことができます。

壁には高級シャンパンやグラスがたくさん飾ってありますので見るだけで楽しく遊ぶことができます。

床下にはレッドカーペットが敷かれており、天井のシャンデリアと共に映える空間になっていますので見るだけで優雅な気分になります。

快適で広々とした空間ですがもう一つワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームにはカラオケがついており、完全個室・防音仕様の空間になっていますのでもっと楽しく遊ぶことができます。

他のお客様のことを気にすることなく、お気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますのでオススメです。

是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのその他の記事はこちら

秋葉原で一番イチャイチャできるバスローブキャバクラ!