秋葉原で一番の内装を楽しめるバスローブいちゃキャバ

秋葉原のいちゃキャバ

秋葉原昭和通りにあるバスローブいちゃキャバPLATINUMはいちゃキャバとは思えないほど高級感溢れる内装になっています。

まるでお城のような煌びやかな店内の天井には眩いばかりに輝くシャンデリアが高級感を出しています。

シャンデリアの光と共に光るLEDライトは純白に壁に反射することでより幻想的な空間へと変えてくれます。

壁には様々な装飾品が飾ってあり、シャンパンやグラスなど一流なものがたくさん飾ってあります。

床下に敷かれたレッドカーペットはとても気品があるので上を歩くだけで優雅な気持ちになれます。

光沢感溢れるテーブルは使いやすく、ソファーも柔らかい素材のものを使っていますので快適に遊んで頂くことができます。

メインホールはとても広々とした空間になっていますので満足して遊んで頂くことができますが当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームにはカラオケがついていますので好きな歌を自由に歌うことができます。

完全個室・防音仕様のフロアになっていますので周りのことを気にすることなく遊んで頂くことができます。

まるでスイートルームのような空間なので彼女と家にいるようなまったりとした時間をご堪能頂けます。

他のお客様のことが一切、気になることのないVIPルームで最高の時間をお過ごしくださいませ。

◆バスローブいちゃキャバ

綺麗な店内で遊べる当店の衣装はミニスカバスローブ仕様になっています。

バスローブとミニスカの相性はバッチリで見えそうで見えない感じをご堪能して頂くことができます。

都内でも秋葉原だけのオリジナルの衣装になっていますので新鮮な感覚で楽しめます。

生地が薄いバスローブ姿の女の子と寄り添いあえば温かなぬくもりと柔らかな感触を味わうことができますのでオススメです。

女の子によって様々なカラーバリエーションがありますので見るだけで楽しむことができます。

はだけやすいバスローブからは目が離せないでしょう。

時間で色々な女の子と遊ぶ中で気にいった女の子が見つかった際は場内指名を入れることをオススメします。

指名が入れば女の子のテンションもあがりますのでより恋人気分を楽しむことができます。

お気に入りの女の子を見つけて最高の時間をお過ごしください。

可愛い女の子が多い当店ですがご来店の際はホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでかなり安い料金で遊ぶこともできます。

◆ホームページの情報

ホームページの割引情報をご利用して頂くことでキャバクラより安い金額で遊ぶことができます。

今なら60分3900円で遊ぶことができますのでオススメです。

この料金だけでもかなり安い金額ですが2名様以上でさらに安く遊ぶことができます。

クーポンの細目に詳細はこちら

クーポンページ

メールマガジンやTwitterなどにもたくさんの割引情報を更新していますので是非、ご登録よろしくお願いします。

割引情報以外にもホームページにはキャバクラ、セクキャバに関する記事や女の子のセクシーなブログがたくさん載っていますので見るだけでも楽しめる内容になっています。

料金システムや案内マップも載っていますのでお店に遊びに行く前にご覧ください。

当店のことに関してご質問やご不明点があればお問い合わせフォームからお問い合わせすることができます。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせはメールだけではなくお電話からお問い合わせをすることができます。

お電話からのお問い合わせでは混み具合や出勤情報をすぐに確認することができ、ご予約して頂ければ待ち時間なしで10分サービスでご案内させて頂きますのでおすすめです。

 

秋葉原で遊ぶ際は是非、当店にご来店ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのその他の記事はこちら

秋葉原で一番イチャイチャできるバスローブキャバクラ!