キャバクラ嬢に恋をした②

キャバクラ嬢に恋をした

 

キャバクラ嬢が恋する相手は金持ちだけではない。

お金って確かに大事ですし、キャバクラ嬢はお金のために働いてるのかもしれないけど、付き合う相手が必ずしも金持ちってわけじゃないところは面白いって個人的に思います。

普通のサラリーマンとかフリーターとかと付き合ってるキャバクラ嬢も多いらしいです。

結婚相手に求めるものも意外と普通で、まあ、平均程度の年収あればいいかなっていう子が多いみたいです。

全員が全員そうじゃないし、金持ちにしか興味ないってキャバクラ嬢もそれなりにいると思いますが、お金持ちじゃないからって諦めるのはもったいない事です。

基本は中身です。

仕事に誇り持ってれば、ガンガン稼いでなくたって魅力的には映りますし、優しかったり面白かったりすれば、足りない年収の分を、そういう優しさや面白さが補ってくれることだってあります。

 

 

 

 

■同伴・アフターを活用する

アフターを活用することも有効それなりにお店にも顔出して仲良くなったんだったら、同伴やアフターにも積極的に誘ってみましょう。

同伴とかアフターって、アピールできる絶好の場です。

お店選びやエスコートの仕方を間違えなければ、「この人、素敵かも」って思わせるのは、そこまで難しいことではありません。

美味しいお店知ってて、そこで紳士的な対応されたら、キャバクラ嬢だってそう思っても不思議ではありません。

同伴ってカモ客に認定された男の人がキャバクラ嬢の給料増のために使われることも多いですが、もしそうじゃなければ、かなり距離を縮められるチャンスの場でもあるので積極的に活用すべきです。

上手に振る舞えれば一気に急接近できて、今後にも期待できます。

 

 

 

アフターについて

さて先ほど述べたアフターについてですが、ここで下心を出してはいけません。

ここで下心を出してしまうと、今までの信用が水の泡です。

静かなバーや、ダーツバーアフターバーなどを選ぶと喜ばれます。

お腹が減ったと言われた時のためのお店の下調べなどをしっかりと行い、備えることも大事です。

とにかくホテルなどのワードはなるべく控えましょう。

あせらずじっくり攻めていくのをおすすめします。

仲良くなってプライベートで遊ぶようになったらゴールは目前かもしれませんね。

あくまでも参考に程度で見て頂ければ幸いです。

とにかく恋愛というものは正解はないので、うまくいくときもあればうまくいかない時だってあるにで、とにかく女の子とたくさん遊んで恋愛力を磨いていきましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他のプラチナムの記事はこちら

ワンランク上の秋葉原バスローブキャバクラでイチャイチャ体験!