秋葉原の夜遊び

秋葉原ってどんなところ?

みなさんこんばんは。

今日は秋葉原についてお話していこうかなと思っています。

秋葉原キャバクラについてだったり、コンセプトカフェについてだったりと色んな情報を詰め込んでお送りしたいと思います。

ちなみに秋葉原ってどんなイメージがありますか?

きっとオタクの街、サブカルチャーの街、メイドの街だったりとこんなイメージだと思います。

まあほぼほぼその通りです(笑)

でも意外にグルメの街だったりもするんです。

そこらへんに関しては今日は触れませんが機会があればグルメなところにも触れていきますね。

秋葉原についてまず触れなくてはいけないメイドさんこれについては語っていきますね。

 

 

 

 

 

 

秋葉原はメイドの街

何と言っても秋葉原と言えば「メイドさん」

電気街にいくと無数の女の子がビラを配っています。

どの女の子も可愛いしどこに行くか迷ってしまいます。

でも自分の直感を信じてタイプの女の子についていけばいいと思います。

それもまた冒険なのだから(笑)

失敗したくないよーって方はアットホームカフェを目指してみましょう。

ここは王道中の王道、メイドの中のメイド。

メイド喫茶初心者ならまずはアットホームカフェに行っとけば間違いないなんて、メイド好きの方はおっしゃいます。

私もその意見に賛成なのです。

アットホームカフェは由緒正しきメイド喫茶であり、女の子のレベルが可愛いしお給仕のレベルも段違い。

とにかく初めてで迷ったらアットホームカフェに行ってみましょう。

 

 

 

 

 

コンセプトカフェってどういうところ?

単刀直入にいうとガールズバーの亜種です(笑)

というか、ほぼガールズバーです(笑)

違いとしては、世界観を作ってあるかないかだと思います。

この違いというのも、人によって解釈が違うので、あまり自信をもって言えないところが悩みです。

コンセプトカフェはメイド喫茶と違い深夜までやっているお店もあるので深い時間までのめちゃうのがいいところですね。

秋葉原には無数のコンセプトカフェがあるので必ず気に入るお店はあると思います。

頑張ってさがしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

秋葉原にはキャバクラがあるんです

秋葉原ってサブカルチャーの街だって思われていますがそれ以外に夜の顔もあるんです。

今までは電気街のお話でしたが、今度は反対側の昭和通りになります。

昭和通りは電気街と違い結構飲み屋さんがあります。

飲み屋さんが多いということは、当然お姉ちゃん系つまりキャバクラがあるんです。

繫華街と違い店舗数は少ないもののレベル的には遜色ないと思います。

どこの店舗も少数精鋭でやっているので接客レベルは高いので満足できるものとなっています。

是非ともみなさん足を運んでみて下さいね。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

神田、秋葉原エリアのバスローブキャバクラ遊び!