秋葉原でイチャイチャできるバスローブキャバクラ

秋葉原バスローブキャバクラ

秋葉原にはイチャイチャを楽しめるバスローブキャバクラがあります。

ただのバスローブではなく、極限まで裾の長さを短くした衣装になっていますので見るだけで楽しむことができます。

露出度が高く、はだけやすい衣装なので近くでよった時に女の子のぬくもりや感触を楽しんで頂けます。

女の子は可愛い子ばかりなのでフリーで遊んで頂いても充分に楽しめます。

キャバクラと違って常に寄り添いながらイチャイチャを楽しむことができる当店では恋人同士のような感覚で遊んで頂くことができます。

セクキャバではサービスタイムというものがありますがいちゃキャバでは常にイチャイチャできるのでお客様の好きなタイミングでおさわりを楽しむことができます。

イチャイチャする中でもっと一緒にいたいなと思える女の子が見つかれば場内指名を入れることで楽しむことができます。

自由に好きな女の子と最高の時間をお過ごしくださいませ。

◆いちゃキャバを安く遊ぶ

いちゃキャバ遊びをする際に気になるのが料金システムだと思います。

女の子とイチャイチャできるので料金が高いイメージがある方もたくさんいると思いますが当店のホームページのクーポンをご利用することでかなり安い金額で遊べます。

ホームページの割引クーポンをご利用で60分3900円でご案内することができます。

このクーポンは2名様以上でもっと安くご案内することができますのでお得に遊ぶことができます。

プラチナムのクーポンはこちら

クーポンページ

当店にはホームページの割引情報以外にメールマガジンやTwitterにもっとお得に遊べる割引クーポンを載せていますんのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページには割引情報以外にキャバクラやセクキャバに関する記事をたくさん載せていますので見るだけで楽しめる内容になっています。

他にもお店のマップやキャスト一覧など様々な情報が掲載されています。

是非、ご来店の際にはご覧くださいませ。

そして9月のイベントですが本指名が安く長く遊べる内容にしました。

イベントの内容はこちらです。

イベントページ

プラチナムはクーポンをご利用することでかなり安い金額で遊ぶことができます。

◆プラチナムの楽しい遊び方

プラチナムは可愛い女の子とイチャイチャすることができるお店です。

バスローブは女の子によってカラーや素材が違いますので女の子が代わるたびに楽しむことができます。

当店の女の子は積極的な子が多いので受け身の姿勢でも充分に楽しむことができますが可愛い子には自分からおさわりをしたいと思います。

そんな時におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数がかなり高いお酒になっていますのでショット一杯吞むだけで身体が温まり、自分の思うがままに女の子におさわりを楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

乾杯してお互いにほろ酔い状態で濃厚な時間をお過ごしくださいませ。

気にいった女の子を場内指名を入れるだけでも充分に楽しむことができますがもっと恋人気分を味わいたいのなら本指名で入ることをオススメします。

本指名は場内指名と違って女の子目当てでお店に遊びに行くことなので女の子のテンションも上がります。

フリーの時とは違った感覚に楽しんで頂けます。

本指名で女の子との距離を縮めることで同伴やアフターといった外で会うこともできますので楽しみ方の幅が広がりより楽しんで頂けます。

そして本指名で遊ぶならVIPルームをオススメします。

VIPルームはカラオケ付きの完全個室・防音仕様になっていますので他のお客様のことを気にせずに遊ぶことができます。

まるでマイホームのようなVIPルームで最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバの記事はこちら

秋葉原駅から徒歩1分で遊びに行けるバスローブいちゃキャバ!