みんなで楽しめる秋葉原のいちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMは可愛い女の子とイチャイチャを楽しむことができるお店です。

女の子の衣装がミニスカバスローブ仕様の当店は秋葉原で唯一無二のいちゃキャバなので新鮮な気持ちで遊んで頂くことができます。

女の子によってバスローブのカラーが違い、色々なタイプの女の子と遊べます。

距離が近く、常に好きなタイミングで女の子とイチャイチャできる当店では恋人同士のような感覚を楽しんで頂けます。

まるで恋愛ゲームの主人公になったような気分を味わうことができ、気に入った子が見つかれば場内指名を入れることでずっと一緒にいれます。

指名を入れることでより恋人気分が増しますので最高の時間を過ごすことができます。

お一人様でも充分に楽しめる当店ですが団体様でも楽しむことができます。

当店には団体様が一緒に遊ぶことができるボックス席がありますのでみんなで囲んでワイワイ盛り上がることができます。

キャバクラ感覚を楽しみつつ、女の子にボディタッチができますので満足して遊んで頂けます。

当店にはカラオケ付きのVIPルームがあり、団体のお客様なら貸切でご利用することができます。

完全個室・防音仕様の空間になっていますので思いきり楽しんで頂けます。

他のお客様のことを気にすることなく、身内だけで盛り上がれますのでオススメです。

カラオケボックスのような空間で男女で遊べますので少しエッチな合コンパーティーみたいなノリをご堪能できます。

みんなで盛り上がりたい時は是非、当店にご来店ください。

ご質問やご不明点やご予約の場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お電話からのお問い合わせでは女の子の出勤情報や混み具合をすぐに確認することができます。

待ち時間なく遊びたい方は是非、ご予約ください。

お電話からのご予約でお時間も10分サービスさせて頂きます。

 

いちゃいちゃできる当店ですが割引クーポンをご利用することでキャバクラより安くご案内することができます。

◆お得に遊べるプラチナムの情報

ただいまホームページの割引クーポンをご利用することで何時にご来店して頂いても60分3900円でご案内させて頂きます。

この料金だけでもかなり安い金額になっていますが2名様以上でさらにお得に遊ぶことができます。

詳しい詳細はこちら

クーポンページ

割引クーポン以外にメールマガジンやTwitterにもお得な情報を配信していますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

ホームページには割引情報以外にも秋葉原のキャバクラやセクキャバに関する記事や女の子のセクシーな写真付きのブログがたくさんあります。

女の子のプロフィールなども確認することができますので是非、ご覧ください。

◆プラチナムの安全対策

お客様の安全を守るために当店では様々な安全対策を行っています。

ご来店のお客様には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており、お手洗いでイソジンうがいをお願いします。

店内はお客様が過ごしやすい温度、湿度設定にしており換気扇は常に回していますので綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

密の空間を避けるためにお客様同士の間には一定の距離を空けてご案内しています。

当店ではその他に最新のチタンコーティングを施していますので他店に比べても安全度の高い店内になっています。

安心、安全のプラチナムで居心地のいい時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912