秋葉原のセクシーバスローブキャバクラでイチャイチャしよう!

秋葉原セクシーバスローブキャバクラ

秋葉原昭和通りにあるバスローブキャバクラPLATINUMはセクシーな女の子と甘い時間を過ごせるお店になっています。

東京都内でも珍しいバスローブ姿の衣装は見るだけでも目の保養になり、裾の長さを極限まで短くした衣装になっていますので興奮することができます。

露出度の高いバスローブからはみ出る若い女の子の素肌はとてもスベスベで触り心地も最高です。

キャバクラと違い女の子との距離がかなり近いので常に女の子の柔らかい感触とぬくもりを感じながら遊んで頂くことができます。

密着してイチャイチャすることができますので恋人のような甘い時間を過ごして頂けます。

自由におさわりを楽しめる当店では時間で女の子が変わっていきます。

色とりどりのバスローブがあり、色んな子を見ながらイチャイチャする中で気にいった子が見つかれば場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入ればテンションがあがりますのでより恋人気分を楽しめます。

キャバクラ以上のサービスを楽しめる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用することでもっとお得な料金で遊ぶことができます。

◆プラチナムのお得な情報

まずはホームページのクーポンですが今ならなんと60分3900円でご案内することができます。

キャバクラに比べてもかなり安い料金になっていますがこのクーポンは2名様以上でご利用して頂くことでもっとお得にご利用することができます。

その他のクーポンの詳細はこちら

クーポンページ

割引情報はホームページ以外にもメールマガジンやTwitterで配信しています。

ご登録して頂くことでホームページ以上の割引情報を手にすることができます。

当店には他にもネット上に様々な割引クーポンが載っていますのでよろしくお願いします。

ホームページには割引情報以外にもキャバクラ、セクキャバ情報が満載なので見るだけで楽しむことができます。

セクシーな写真付きのブログも毎日、更新していますのでご覧ください。

可愛い女の子のプロフィールはキャスト一覧から確認することができます。

気になる点はお問い合わせフォームから確認して頂けます。

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなく、お電話からのお問い合わせをすることもできます。

お電話からのお問い合わせではお店の混み具合や出勤情報をすぐに確認することができるのでとても便利です。

お電話でご予約して頂ければお時間も10分サービスで待ち時間なしでご案内させて頂きます。

◆快適で安全度の高い店内

当店は快適で安全度の高い店内になっています。

ご来店のお客様には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており、お手洗いにはイソジンを常備しています。

ソーシャルディスタンスを保つためにお客様同士の間には一定の距離を空けてご案内させてもらっています。

常に新鮮な空気を保つために換気は常に回していますので綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

座り心地のいいソファーで可愛い女の子との時間をお過ごしください。

天井には大きなシャンデリアが輝き、床下のLEDライトの光と交差して幻想的な空間をご堪能して頂けます。

メインホールと別にあるVIPルームではカラオケがついていますので好きな歌を自由に歌うことができます。

完全個室・防音仕様の空間になっていますので快適に遊んで頂けます。

VIPルームはまるで家のような空間になっていますので彼女と過ごしているような感覚を楽しめます。

ワンランク上の空間をお楽しみください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原の夜遊び