色んな街のキャバクラ①

地域別!キャバクラ店とキャバクラ嬢の特徴

キャバクラは都心から地方まで数多くの店舗が存在しています。

どこのお店も同じではありません。地域や街の特徴に合わせて、お店も働いているキャバクラ嬢も様々なです。

今回は、そんな地域別によるキャバクラの特徴を紹介致します。

 

 

 

 

 

 

■新宿のキャバクラの特徴

【キャバクラの聖地!歌舞伎町】

新宿の夜の顔である歌舞伎町は「キャバクラの聖地」と呼ばれ、非常に多くのお店が存在しています。

テレビなどでも数多く取り上げられているショーなどをメインにした大箱のキャバクラから、本業としてプロ意識の高いキャバクラ嬢のみが働いている高級キャバクラまで、多種多様です。

ドレスコードとまではいきませんが、中には入店する際にスタッフのチェックが入り、カジュアルすぎる服装だと断られてしまうお店も多くあります。

キャバクラ嬢の容姿も「THEキャバクラ嬢」というイメージがぴったりな派手めの女の子が多いエリアです。

有名店やカリスマキャバクラ嬢も多い為、会いにわざわざ地方から足を運ぶお客様も多く、客層は実に様々です。

そして新宿のキャバクラはフリー客が比較的少ない為、自分のお客様を持っていないキャバクラ嬢が突然新宿から始めるというのは、少し厳しい環境とも言えるでしょう。

お客様を持っていない未経験者や初心者、派遣でキャバクラ嬢をしていた女の子たちは、渋谷など他のエリアでお客様をつかんでから歌舞伎町に移ってくるという方法で歌舞伎町で働き始めます。

 

 

 

 

 

 

 

■六本木のキャバクラの特徴

【煌びやかなキャバクラが多いエリア】

六本木も歌舞伎町に並ぶ歓楽街で、キャバクラも数多く存在しています。

一番の特徴としては、渋谷新宿などのギャル系よりも綺麗系な美形のキャバクラ嬢が非常に多いことです。

有名人や業界人なども多く訪れますので、ゴージャス感は一番と言って良いでしょう。

また外国人のお客様も他のエリアに比べて多いので、外国語が話せるキャバクラ嬢は六本木ではとても多く存在します。

そのため、採用基準が少し厳しく、顔がすべてではありませんが、ある程度のレベルは求められます。

スラッと背が高く、綺麗で少し強気な女の子は六本木には多く存在します。

モデルやアイドルの卵達がアルバイト感覚で働いていることが多く、それに伴い目を引く美人がとても多い為、自分の見た目に自信のない子は辛くなってしまうかもしれません。

さて看板の繁華街二つを紹介しましたが、参考になったでしょうか?

次回も地方別の特徴を紹介していきますのでお願いします。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバの記事はこちら

秋葉原駅から徒歩1分で遊びに行けるバスローブいちゃキャバ!