秋葉原でキャバクラなんてどうですか?

秋葉原ってどんなところ?

みなさんこんばんは。

今日は秋葉原についてお話していきたいと思っています。

秋葉原にはどういったイメージをお持ちでしょうか?

やはり一番最初に思い浮かぶのはオタク、サブカルチャーの街といったところでしょうか?

それ以外にでいうと、メイドさんの街なんて意見もあるかもしれませんね。

間違ってないです(笑)

ただそれ以外にも色々と遊べちゃうのが秋葉原のいいところ。

みなさんの知らない秋葉原を紹介していこうと思います。

知ってるよーなんて人は温かい目で見守ってください。

 

 

 

 

 

秋葉原にはおいしいお店が多い

秋葉原は隠れた名店が多いことでも有名です。

ミシュラン掲載店があり、どちらもほっぺたが落ちるほどおいしいです。

実際食べた私のほっぺたは落ちました。

すき焼きのいし橋さんにとんかつ屋の丸五さん。

これはみなさんにも是非食べていただきたい。

他にもラーメン屋さんが多いので有名なお店なんかも結構あったりします。

最近でいうとつじ田さんが出来ました。

つけ麺で有名なお店ですね。

麺を半分くらい食べすすめたら、カボスをしぼって一気に味変ができて最後までおいしく楽しく食べきれちゃう最高の一杯です。

こんな話をしていたら食べたくなってきちゃいました(笑)

他にもこの前ユーチューブの黙飯さんのチャンネルで乗っていた武将屋なんてお店も有名です。

ここはザ家系ラーメンです。

ちなみになんですが、ここ武将屋さんには二号店があり、そちらは外伝と言われています。

私は外伝で食事を週三回食べますし、さっき食べてきたばっかりです(笑)

 

 

 

 

秋葉原はコンセプトカフェがいっぱい

コンセプトカフェって何なんだなんて声がちらほら聞こえてきそうですね。

いわゆるガールズバーみたいなものです。

もちろんお酒を提供していますし、女の子と一緒に乾杯できちゃいます。

ハマると抜け出せない沼なんで気を付けて下さいね(笑)

ちなみに私はもう抜け出せないほどぬかるみにハマっています(笑)

とにかくコンセプトカフェは無数にあり、最初はどこに行くか迷うかもしれませんが直感で決めたらいいと思います。

そのうち運命の一軒に出会うと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

秋葉原キャバクラにいくぞ!

 

秋葉原にキャバクラなんてあるの?

なんておもいますよね?

…。

あります!!

秋葉原キャバクラは意外と人気なんです。

そして常連さんで日々賑わっているのでいかに優良なところかがわかると思います。

一見さんにも優しく丁寧に説明してくれるので安心して飲むことができます。

女の子のレベルも高く一度は味わってみて下さい。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

その他のプラチナムの記事はこちら

秋葉原昭和通り沿いのいちゃキャバ探しならプラチナム!