ゲリラクーポン発動!カラオケ付きVIPルーム無料!アキバいちゃキャバPLATINUM

アキバいちゃキャバPLATINUM

アキバいちゃキャバ遊びなら当店がオススメ!

アキバいちゃキャバPLATINUMから特別クーポンのお知らせです。

日頃の感謝を込めて本日限定でお得に遊べるクーポンを作りました。

 

超お得なクーポンはこちら!

 

 

 

本日、ご来店のお客様限定!

 

70分4900円

VIPルームサービス

 

スペシャルプライスでご案内させて頂きます。

 

 

このクーポンをご利用して頂ければ長く安く遊んで頂くことができます。

VIPルームにはカラオケもついていますので歌い放題で楽しめます♪

生ビール、ハイボール飲み放題でご案内させて頂きますので是非、ご利用くださいませ。

 

尚、通常クーポンもご利用可能です。

クーポンの詳細はこちら!

クーポンページ

当店にはお得に遊べる情報がたくさんあります。

メールマガジンやTwitterにもたくさんの情報が載っていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

 

ピックアップガール

セリカ

プラチナムの一押しの女の子!

可愛い笑顔にスタイル抜群のプロポーションにはメロメロになりますよ♪

 

本日の出勤情報

ウユ

ジュン

ユウ

ミオン

アイリ

セリカ

ユウナ

ユア

シロ

体入2名

計11名です♡

 

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、ご来店ください。

女の子はみんなタイプが違いますので色んな子とイチャイチャしながら遊んで頂くことができます。

自由にたくさんの女の子とイチャイチャできるお店なので飽きることなく新鮮に遊ぶことができます。

遊んでいる中でお気に入りの女の子が見つかれば場内指名を入れることで最後まで一緒にいることができます。

指名が入れることで距離ももっと縮まりますので楽しく遊べます。

当店の魅力は可愛い女の子と密着して遊ぶことができるところです。

キャバクラと比べて距離が近いので恋人感覚でイチャイチャを楽しんで頂けます。

くっつく度に女の子の柔らかい感触や温度を感じることができますので最高の癒しを味わえます。

なんといっても衣装のミニスカバスローブには目が釘付けになるでしょう。

バスローブだけでもたくさんの妄想が膨らみますがミニスカ仕様なので下着が見えることもあり、違うところも膨らんじゃいます♡

是非、当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

◆プラチナムの店内

プラチナムの店内は高級感が溢れる豪華な内装になっています。

メインホールとVIPルームのフロアがある当店は団体のお客様でも快適に過ごしていただける空間です。

メインホールは純白なフロアでシャンデリアやLEDライトといった華やかな装飾が輝いていますのでお城のような雰囲気を感じることができます。

床下には気品のあるレッドカーペットが敷かれています。

広々としたメインホールの壁にはたくさんのシャンパンや高級グラスが飾ってありますので見るだけで楽しめます。

ソファーも柔らかい素材のものを使っていますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊んで頂けます。

足元には携帯が充電できるUSBポートも設置していますのでご自由にお使いください。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店のオススメはワンランク上のVIPルームです。

VIPルームはカラオケ付きの完全個室・防音仕様になっています。

ブラックテイストのシンプルなVIPルームは静かな空間ですので女の子に集中して遊ぶことができます。

周りのお客様のことを気にすることなくイチャイチャできますのですぐに女の子といい雰囲気になれます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びる大きなソファーはインスタ映えします。

女の子と二人きりでイチャイチャしたい方は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバ・プラチナムのその他の記事はこちら

 

秋葉原のセクシーバスローブキャバクラでイチャイチャしよう!