日曜日も営業中!アキバでイチャイチャできるキャバクラ!

アキバのバスローブキャバクラ

アキバにあるバスローブキャバクラでは女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

アキバのバスローブキャバクラは当店だけのオリジナルになっています。

当店はバスローブが衣装のお店で裾の長さも極限まで短くしていますので見るだけで楽しむことができます。

際どい衣装の女の子とは密着しながらイチャイチャを楽しむことができますので恋人気分を味わえます。

衣装が薄い素材のものになっていますので近づく度に女の子の柔らかい感触をご堪能して頂けます。

たくさんの女の子が在籍している当店では色んなタイプの子とイチャイチャしながら遊んで頂けます。

日曜日はゆっくりまったりイチャイチャを楽しめるのでオススメです。

色んな女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった時は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

女の子も指名を入れることでより濃厚になるのでオススメです。

女の子とイチャイチャできる当店ですが割引クーポンをご利用して頂くことでかなり安い料金で遊んで頂けます。

◆プラチナムのお得な情報

様々な割引情報がある中でホームページの割引クーポンをおすすめします。

ホームページの割引クーポンをご利用することで時間帯に関係なく60分3900円で遊んで頂くことができます。

この金額でもキャバクラ以上に安い料金になっていますが2名様以上でさらにお得に遊ぶことができます。

その他にも本指名様に向けたクーポンもありますので是非ご利用くださいませ。

クーポンはこちら

クーポンページ

割引情報はメールマガジンやTwitterでも毎日、更新していますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

ホームページには割引情報以外にもキャバクラやセクキャバに関する記事がたくさん載っていますので是非、ご覧くださいませ。

女の子のセクシーな写真付きのブログも毎日、更新していますので見るだけで楽しめる内容になっています。

キャスト一覧ではプロフィールを見ることができますのでオススメです。

当店にご質問やご不明点があればこちらのお問合せフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはメールだけではなくお電話から確認することも可能になっています。

お電話からお問い合わせ頂ければお店の混み具合や出勤情報を一早く確認することができます。

お電話からのご予約でお時間も10分サービスでご案内させていただきますのでとてもお得に遊べます。

◆安全対策

当店は安全対策としましてお客様に検温、除菌、うがいのご協力をお願いしています。

広くて快適な店内ではお客様同士が密にならないように一定の間隔をあけてご案内させて頂いています。

各、お席にも除菌スプレーを設置しており、店内は常に換気を行っていますのでとても安全度の高い店内になっています。

空調管理もしっかりしており、最先端のチタンコーティングをお店全体に施していますのでウイルスにも強い安全な店内になっています。

安心してご飲食を楽しむことができますので是非、ご来店くださいませ。

見た目はとても華やかになっており大きなシャンデリアや壁のショーケースは見るだけで楽しめる作りになっています。

メインホールだけではなく当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっておりカラオケを歌うことができます。

周りのお客様のことを気にすることなく、遊べる空間になっていますので女の子とよりイチャイチャを楽しめます。

最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912