神田・アキバエリアのちょっとエッチなバスローブキャバクラ

アキババスローブキャバクラPLATINUM

神田、アキバエリアで少しエッチなお店をお探しなら秋葉原昭和改札から徒歩1分で遊びに行けるバスローブキャバクラPLATINUMがオススメです。

アキバで一番のいちゃキャバで可愛い女の子がたくさんいます。

当店はキャバクラに比べて距離が近く、常に密着して遊ぶことができますので恋人気分でイチャイチャを楽しむことができます。

キャバクラでは女の子へのボディタッチが禁止されていますが当店では女の子におさわりをすることが可能になっていますのでイチャイチャをご堪能して頂けます。

好きなタイミングでおさわりをすることができますので我慢する必要がないのでストレスを感じることなく遊んで頂けます。

バスローブは薄い素材のものを使っており、ミニスカ仕様になっていますので露出度も抜群です。

女の子の温かい体温を感じながら柔らかい感触をお楽しみください。

たくさんの女の子とイチャイチャできるので恋愛ゲームの主人公のような感覚で楽しむことができ、お気に入りの女の子を見つけた際には場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

可愛い女の子と本当の恋人感覚をご堪能くださいませ。

可愛い女の子とイチャイチャすることができる当店にはお得に遊べるクーポンがあります。

◆プラチナムのお得なクーポン

プラチナムで遊ぶ際は是非、お得に遊べる割引クーポンをご利用ください。

ホームページの割引クーポンをご利用することで今ならなんと60分3900円で遊んで頂くことができます。

このクーポンは人数が増える度にもっと安く遊ぶことのできるクーポンになっていますので是非、ご利用ください。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

割引情報はホームページだけではなくメールマガジンやTwitterにも載せていますので是非、ご覧ください。

そして明日はいよいよ、プラチナムのイベント日です。

お気に入りの女の子と安く長く遊ぶことのできるイベントです。

詳しい内容はこちらです。

イベントページ

ホームページには割引情報以外に女の子のセクシーな写真付きのブログやキャバクラ遊びの記事などがたくさん載っています。

見るだけで楽しめる内容が盛り沢山になっています。

料金システムやキャスト一覧などもありますのでご来店の前に是非、ご覧くださいませ。

ご質問やご不明点がある場合はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問合せフォームはこちらです。

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなくお電話からのお問い合わせをすることもできますのでお気軽にお問い合わせください。

お電話からのご予約でお時間も10分サービスでご案内させていただきますのでお得になっています。

◆プラチナムの高級感溢れる店内

可愛い女の子とイチャイチャするなら綺麗な空間の方がいいですよね。

プラチナムの店内は秋葉原で一番といっても過言ではないほどの高いクオリティーです。

綺麗で清潔感溢れる豪華な内装になっていますので快適に女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごして頂けます。

煌びやかな装飾品はとても綺麗でアトラクションのような雰囲気を楽しんで頂けます。

シャンデリアとLEDライトの綺麗な光を見てお楽しみください。

当店にはメインホールとは別にカラオケ付きのVIPルームがあります。

完全個室・防音仕様の空間なので自分の世界を楽しんで頂けます。

最上級のクオリティーのVIPルームでお気に入りの女の子と濃厚な時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

アキバのキャバクラ情報はこちら

秋葉原キャバクラ