キャバとセクキャバの違い

 

■キャバクラや風俗との違い

みなさんこんばんは。

今日はキャバクラとセクキャバの違いなんてものを詳しく説明をしていこうと思います。

みなさんはどっちも行った事ありますか?

私はどちらも大好きなので、みなさんにもすきになってもらいたいのでしっかりと違いを説明していきます。

 

 

 

 

キャバ、セクキャバ

キャバクラは、女性が客席に付き接待を行う飲食店です。セクシーキャバは、女性接客係が男性客の座るソファーの横で接待し、飲食および体に触らせるサービスを提供している飲食店です。

キャバクラとセクキャバにはこのような違いがあります。

要は「女の子とお酒やおしゃべりを楽しむお店」が“キャバクラ”。

それに対し「お女の子とお酒やおしゃべりとおっぱいを楽しめるお店」が“セクキャバ”です。

ちなみに完全に服の上からしか触っちゃダメなお店は『いちゃキャバ』といい、セクキャバと一線を引いていることもあります。

服を着たままいちゃいちゃして、甘酸っぱい恋人気分を楽しむお店です。

 

 

 

 

 

■団体でもお一人様でもOK!

男性陣の中には抜けないのに何が楽しいのやムラムラするのに抜けないなんてと思うかもしれません。

事実その通りです。

ムラムラするだけしたらその足でピンサロやヘルスに抜きに行く人も結構います。

でもキャバクラよりは安く飲めるし、おっぱいも触れるので、気軽に遊びに行くには最適です。

風俗と違い病気のリスクが低いのも大きなメリットです。

女の子がリードしてくれるので、初心者や人見知りでも大丈夫です。「今日初めて来ました」みたいな人見知りの方にも最適です。

もちろん団体でも行けるので、友達とノリで行ってみたり、同僚と飲み会の二次会で行ってみたりできます。

キャバに行くか、セクキャバにいくか迷ってしまいますよね。

間をとっていちゃキャバもあるので是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのその他の記事はこちら

神田と上野の中心部!イチャイチャできる秋葉原のバスローブいちゃキャバ!

秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMでは女の子とイチャイチャしながら遊ぶことができるお店です。

可愛いミニスカバスローブの女の子とイチャイチャしながら楽しい時間をお過ごしくださいませ。