本指名イベント二日目!アキバいちゃキャバプラチナム!

アキバいちゃキャバプラチナム本指名イベント!

アキバいちゃキャバPLATINUM、本日はイベント最終日です。

アキバいちゃキャバPLATINUMのイベントは安く女の子とイチャイチャできます。

イベントはいつもより長く安く遊べるクーポンになっていますので是非、ご来店くださいませ。

イベントの詳細はこちら

本指名のお客様だけではなくフリーのお客様も安く遊べるクーポンがありますのでご利用ください。

クーポン適用で60分3900円で遊んで頂くことができますのでかなりお得です。

このクーポンは人数が増えるともっとお得に遊べますのでお友達でご来店くださいませ。

割引情報はホームページだけではなくメールマガジンやTwitterにも毎日、更新していますのでそちらの方も是非、ご覧ください。

ピックアップガール

ネル

小柄でキュートな女の子です。

可愛い笑顔には癒されます♪

本日の出勤情報

ウユ

ユメノ

レイナ

ユウキ

ジュン

ユウ

セリカ

ネル

アカネ

マナツ

体入1名

計11名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますのでフリーで遊んで頂いても楽しめます。

フリーで色んな女の子とイチャイチャしてお気に入りの女の子を見つけてください。

当店はミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバになっていますので見て楽しい、触れて癒されるお店です。

バスローブだけでもエッチな気分を感じることができますがミニスカ仕様になっていますのでより際どい部分を楽しんで頂けます。

バスローブからはみ出るぴちぴちの肌は見るだけで興奮することができます。

キャバクラに比べて女の子との距離がかなり近い当店では恋人同士のようにイチャイチャを楽しんで頂けます。

好きなタイミングでイチャイチャを楽しめるのでとても居心地がよく、女の子を指名することでよりイチャイチャを楽しむことができます。

指名を入れて恋人気分をご堪能くださいませ。

当店にはテキーラも置いてあり、女の子と乾杯することでお互いにほろ酔い気分を味わって頂くことができますのでオススメです。

イチャイチャを楽しみましょう。

◆本指名で遊ぶ

女の子を指名するのなら場内指名より、本指名で遊ぶことをオススメします。

本指名は女の子にとっても一番嬉しいことなのでもっといちゃいちゃを楽しむことができます。

フリーの時よりも女の子も気合いが入りますのでより濃厚にカップル気分をご堪能して頂けます。

当店にはメインホールとは別にカラオケ付きのVIPルームがあります。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間なので周りのお客様のことを気にするなく遊ぶことができます。

マイホーム感覚で楽しむことができますのでまったり快適に過ごすことができます。

◆安全対策

綺麗で清潔感溢れる当店は安全対策にも力を入れています。

ご来店の際には入口での検温、除菌のご協力をお願いしており、お手洗いでのうがいをお願いしています。

店内では常に換気を回していますので綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

お客様同士の間には一定の距離を空けてご案内させて頂いていますので快適に安心して遊んで頂けます。

最新のチタンコーティング加工もしていますのでウイルスにも強く、嫌な匂いを感じことなく遊ぶことができます。

店内はもちろんお手洗いにも加工していますので嫌な匂いを感じることなく利用して頂けます。

マイナスイオン効果もありますので癒される時間を過ごして頂けます。

安心・安全の当店に是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバのおすすめの記事はこちら

神田・秋葉原エリアのちょっとエッチなバスローブキャバクラ