秋葉原のキャバクラ・セクキャバで遊ぼう

秋葉原の遊び場所

みなさんこんばんは。

秋葉原についてお話していこうかと思っています。

秋葉原の遊び場なんかも絡めて色々と話をしていきます。

秋葉原のキャバクラなんかもあるので最後に話して行くのでお願いします。

秋葉原のイメージといえばサブカルチャーの街というのが先行すると思います。

そんなサブカルチャーにちなんだ遊び場を紹介していきます。

秋葉原はなんといってもオタクの色が強いですが、それでも楽しめるような遊び場を紹介していきます。

ライトな遊び場を紹介していきます。

みなさんはアニメやゲームなんかを嗜んだことってあるでしょうか?

ちょっとかじった人でもたのしめるようなとこを案内しちゃいます。

 

 

 

 

 

コトブキヤ

プラモデルから美少女フィギュアまで最大級の品揃え。

総合ホビーショップコトブキヤ。

秋葉原でも屈指の有名店です。

玩具店でありながら、モデルキットを自社商品として発売し、新世紀エヴァンゲリオンの「綾波レイ」「エヴァンゲリオン初号機」を立体化、のちのフィギュアブームの火付け役となりました。

現在では自社オリジナルブランドを含むプラモデルから、美少女フィギュアまで幅広く開発・販売を行っています。

ファンには「ブキヤ」の通称で親しまれており、キャラクターの魅力を最大限表現する高いクオリティが評価されています。

プラモデル、フィギュアに関しては右に出るものはいないと言わしめるほど。

ただ買い物をするだけでなく、店内のショーケースにはさまざまなフィギュアやプラモデルが工夫を凝らしてディスプレイされており、ウィンドウショッピングのような楽しみ方ができます。

オタクではない人でも知ってるフィギュアなんかもあるので楽しめること間違いなし。

またモンスターハンターのグッズなんかもあるのでゲーム好きにもたまらないです。

フロアごとに分かれており、一階はポケモンやジブリやスターウォーズの人気グッズなんかも置いてあります。

一階は色んな人が気軽に楽しめるフロアになっております。

二階は人気ゲームテイルズシリーズや女の子に人気の刀剣乱舞などが所せましと並んでいます。

三階はコアなファン向けのゾーンになっています。

プラモデルやショーケースなんかがならんでいて、自社オリジナルのフレームアームガールズのフィギュアが並んでいます。

プラモデルを作るための道具もたくさんあるので初心者の人も必見です。

是非皆さんも足を運んでみて下さいね。

〒101-0021 東京都千代田区外神田1-8-8 岡嶋ビル

 

 

 

 

 

 

 

秋葉原キャバクラ

秋葉原キャバクラ?

あるのー?なんて声が聞こえてきそうですね。

秋葉原キャバクラはあります。

しかも結構な人気店です。

待ち時間もあるくらいの人気店も多いです。

某ランドのアトラクションかな?って思うほど(笑)

秋葉原キャバクラは店舗数が少ないからっていう理由もありますが、店舗数がすくないからこそ女の子の競争率が激しく、必然と可愛く人気のある子だけ残っていきます。

面接に受かるだけでもなかなか大変です。

そんなキャバクラだからこそ、女の子の教育も徹底しており、居心地よく飲む事ができます。

人気があるからといってべらぼうに高いわけではないので安心してください。

秋葉原キャバクラは王道のドレスからちょっとしたコスプレなんかもあるのでいって確認してみてください。

さて秋葉原についてみなさんどうでしたか?

少しは行きたくなってくれましたでしょうか?

次回またお会いしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのその他の記事はこちら

 

秋葉原のセクシーバスローブキャバクラでイチャイチャしよう!