アキバのバスローブいちゃキャバで恋人気分を味わう!

アキバのいちゃキャバPLATINUM

アキバのいちゃキャバで恋人気分を味わいたいのなら昭和通り沿いにある、アキバ・バスローブいちゃキャバPLATINUMがオススメです。

ノーブラ、ミニスカバスローブというパワーワードには誰もが興味を持ち、後悔することなく遊んで頂けます。

バスローブだけでも興奮することができますが裾の長さが極限まで短くなっていますので究極の癒しの時間を過ごすことができます。

キャバクラと違い、女の子とは常時、密着してイチャイチャできるので本当の恋人気分を味わって頂けます。

可愛い女の子とイチャイチャして最高の時間をお過ごしくださいませ。

可愛い女の子ばかりなのでフリーで遊んで頂いても充分に満足して遊んで頂くことができます。

女の子は時間で代わっていきますが場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

指名を入れることでより濃厚にイチャイチャを楽しむことができますのでオススメです。

イチャイチャを楽しめる当店には割引クーポンがあります。

クーポンを活用することでキャバクラよりも安い料金でいちゃキャバ遊びをご堪能して頂けます。

 

◆プラチナムの割引クーポン

ホームページの割引クーポンをご利用することで60分3900円で遊べますのでかなり安く長く遊べます。

2名様以上でさらに安くなりますのでお得に遊ぶことができます。

その他のクーポン情報はこちら

クーポンページ

メールマガジンやTwitterにもお得に遊べるクーポンが盛り沢山なので是非、ご利用くださいませ。

ホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめます。

お問い合わせフォームからはご質問やご不明点などお問い合わせすることができますのでお気軽にお問い合わせください

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはメールだけではなくお電話からでもして頂けます。

お電話のご予約でお時間も10分サービスでご案内させて頂きますのでお得になっています。

 

◆いちゃキャバの楽しみ方

イチャイチャを楽しめる、いちゃキャバ遊びは程よいサービスを楽しめるお店です。

キャバクラ感覚で遊べる中で女の子に気軽にボディタッチをすることができますので新鮮な気持ちで遊んで頂けます。

一般のキャバクラではおさわりをすることができませんがいちゃキャバならキャバクラ遊びを楽しみつつセクキャバのサービスも楽しむことができますのでオススメです。

キャバクラとセクキャバをはしごしなくても一つのお店で同時にキャバセク遊びをご堪能して頂けますので料金的にも安くなっています。

いちゃキャバで遊ぶ中で本指名の女の子をつくることをオススメします。

お気に入りの女の子と長く遊ぶことができ、女の子も指名が入れば喜んでくれますのでもっと楽しくいちゃキャバ遊びを楽しんで頂けます。

女の子とより濃厚にイチャイチャしたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数がかなり高いものになっていますので少量でも酔うことができ、もっといちゃいちゃして頂けます。

当店、プラチナムでは女の子にテキーラだすとお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得になっています。

二人きりになりたい時はVIPルームがオススメです。

他のお客様のことを気にするなく遊ぶことができるVIPルームでは二人の時間を思う存分、楽しんで頂けます。

より親密な関係を築くことができますのでオススメです。

楽しいいちゃキャバ遊びをご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバ・いちゃキャバの記事はこちら

神田・秋葉原エリアのちょっとエッチなバスローブキャバクラ