秋葉原のキャバクラでは物足りない貴方におすすめ!セクシーすぎるいちゃキャバ!

秋葉原のキャバクラならいちゃキャバ

秋葉原のキャバクラではもう物足りない貴方へおすすめするのが秋葉原セクシーバスローブいちゃキャバPLATINUMです。

秋葉原キャバクラ遊びをするのなら秋葉原いちゃキャバで遊ぶ方が断然に楽しい時間を過ごすことができます。

キャバクラでは可愛い女の子とお酒を呑みながらお話をすることはできますが女の子へのボディタッチは禁止行為になっていますのでおさわりをすることができません。

ですが秋葉原いちゃキャバPLATINUMではキャバクラのサービスを楽しみながらお客様の自由なタイミングでおさわりをすることができますので恋人同士のような甘い時間をご堪能して頂けます。

我慢することなくキャバクラ以上のサービスで女の子といちゃいちゃしちゃいましょう。

 

◆新感覚・秋葉原バスローブいちゃキャバ

 

イチャイチャを楽しめる当店の衣装はミニスカバスローブです。

都内でもこの衣装のいちゃキャバはプラチナムだけのオリジナルの衣装になっていますので新鮮な感覚で楽しんで頂けます。

バスローブといえばラブホテルなどでしかおめにかかることがないと思いますが当店ではたくさんのバスローブ女子をみながらお酒を飲むことができます。

バスローブだけでもとっても興奮することができますがミニスカ仕様になっていますのでさらに興奮することができます。

女の子が歩いている姿を見るだけでも楽しむことができ、座ればもっと裾の長さが短くなりますので目を離すことができないでしょう。

女の子によってバスローブの色や素材が違いますので色々のカラーのバスローブをご堪能ください。

 

◆プラチナムのキャスト紹介

ピックアップガール

イチカ

スタイル、ルックス抜群はもちろんのこと、愛嬌がいいので話していてほっこりした気持ちにさせてくれます。

可愛い笑顔に是非、癒されてください。

 

本日の出勤情報

ウユ

ジュン

ユウ

セリカ

ネル

ユメノ

ユウナ

シロ

イチカ

ミオン

ナノ

メグ

体入2名

計16名です。

 

本日は華の金曜日ということもあり、たくさんの女の子が出勤しています。

色々な女の子といちゃいちゃをお楽しみください。

女の子の情報はホームページにたくさん載っていますので是非、ご覧ください。

ブログにはセクシーな写真付きのブログやキャスト一覧からプロフィールを見ることができます。

ブログページ

◆プラチナムのお得な情報

 

イチャイチャを楽しめる当店ですがお得な情報をご利用することでキャバクラよりも安く遊ぶことができるんです。

 

①ホームページの割引クーポン

当店のホームページにはフリーのお客様、本指名のお客様どちらもご利用することができる割引クーポンがあります。

安く遊べるクーポンはフリーのお客様で60分3900円でご案内することができ2名様以上でさらに安く遊ぶことができます。

本指名のお客様には日曜、月曜日限定で40分8800円でご案内することができます。

 

②Twitterクーポン

当店はTwitterもやっています。

Twitterにも限定のクーポンを配信していますのでお見逃しなく!

女の子のつぶやきや少しエッチな写真もたくさん載っています。

 

③メールマガジン

メールマガジンは空メールを飛ばすだけで簡単にご登録して頂くことができます。

メルマガ登録をすることでホームページ以上のお得な情報をゲットすることができますので是非、ご登録ください。

 

④イベント情報

月に一回、イベントを開催している当店では様々な特典、衣装でイベントをしています。

イベント情報は決まり次第、トップ画面やイベント情報からお知らせしていますのでお見逃しなく

 

◆高級感溢れる豪華な内装

当店の店内は秋葉原で一番といっても過言ではないほど高級感溢れる空間になっています。

キラキラ輝くシャンデリア、通路に伸びるレッドカーペットはとても気品があります。

壁には様々な装飾品を収めたショーケースもあり、見るだけで楽しめます。

純白で清潔感があるメインホールでは快適に過ごすことができ、様々なアメニティーグッズを置いてありますのでご自由にご利用ください。

足元には携帯を充電できるUSBポートを設置していますのでお手元で充電しながら携帯をご利用することができます。

メインホールだけでも高級感溢れる店内になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームはメインホールとは真逆のブラックテイストの空間になっています。

完全個室・防音仕様なので周りのお客様のことを気にするなく遊ぶことができますので本指名の女の子がいるお客様にはオススメです。

カラオケもついていますので自由に歌うことができますので自分の世界に入って遊べます。

VIPルームはまるで家のようなつくりになっていますのでマイホーム感覚で恋人気分を味わえます。

二人きりの空間では女の子との距離を一瞬で縮めることができるでしょう。

大きなガラステーブル、天井まで伸びるソファーは圧巻です。

 

◆安全対策

安全対策としてご来店のお客様には検温、除菌のご協力をお願いしています。

お手洗いにはイソジンを常備していますのでうがいをしてください。

店内は換気扇を24時間体制で回していますので常に綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

ソーシャルディスタンスを保つためにお客様同士の間には一定の距離を空けてご案内させて頂きます。

最新のチタンコーティングも施していますので安全度の高いお店です。

安全で安心できる当店に是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

プラチナムのオススメの記事紹介

 

日曜日の秋葉原の記事はこちら

日曜日も営業中!アキバでイチャイチャできるキャバクラ!

秋葉原のガールズバー遊びはこちら

ガールズバーの遊び方①