秋葉原ガールズバーの遊び方②

秋葉原ガールズバーで女の子に気に入られよう

みなさんこんばんは。

秋葉原ガールズバーの第二弾になります。

今日は前回と違い飲み方の説明ではなく、秋葉原ガールズバーの女の子から気に入られよう編です。

秋葉原ガールズバーでモテれば気分爆上げ間違いなしです。

それでは行ってみましょう!

 

 

 

 

■ガールズバーの女の子にモテるコツって?

せっかくガールズバーに通うなら、女の子たちに嫌われる男にはなりたくないものです。

どうせならモテる男になって、お店からも女の子からも歓迎されるお客さんになりましょう。

①ガールズバーでモテるコツ

紳士的な態度で臨みましょう。

いくらお客さんだからといって、横柄な態度をとったり、上からものを言ったり、お店に迷惑をかけるような言動は止めましょう。

セクハラ発言も当然NGです。あくまでもお酒を楽しむ場所として、紳士的な態度を心掛けましょう。

ガールズバーの女の子は、若い女の子がほとんどですから、大人の男性らしい余裕のある態度を見せればきっとモテること間違いなしです。

 

②ガールズバーでモテるコツ

スタッフ全員に平等に接しましょう。

ガールズバーに通ううちに好みのタイプの女の子やいいなと思う女の子が現れたとしても、その女の子だけを特別扱いしたり、その子だけにプレゼントをしたりはNGです。

ガールズバーは、色んな女の子が交代で接客についてくれます。

どんな女の子にも平等に接するお客さんの方がモテます。

また、女の子だけでなく、ボーイと呼ばれる男性スタッフにも優しく接しましょう。

③ガールズバーでモテるコツ

スマホは触らないようにしよう。

ガールズバーはお酒と会話を楽しむ場所です。

ドリンクをオーダーした後、女の子と喋らずにずっとスマホを触ることもNGです。

そんなお客さんは当然モテません。

目の前のお客さんにスマホを触られてしまったら、バーテンダーの女の子もどうしていいか分からなくなります。

ガールズバーでモテたいなら、たとえ会話に困ったとしてもスマホは厳禁。

話題が見つからないときは、女の子の服装やネイルを褒めるなどすると、会話がはずみます。

④ガールズバーでモテるコツ

手土産やちょっとしたプレゼントを贈ってみましょう。

ガールズバーに通ってお店の女の子達と仲良くなったなと思ったら、ちょっとした手土産やプレゼントを持っていくと、女の子達から喜ばれ、特別なお客さんとして認識されるようになります。

お店にとって特別なお客さんになれれば、お店に行くたびに歓迎されます。

接客についてくれる女の子以外からも「この前は〇〇ありがとうございました。」など声を掛けられるのは、気分がいいものです。

ただし、ガールズバーに持っていくお土産やプレゼントは、全員で食べられるお菓子などにしておくのが無難です。

特定の女の子にだけプレゼントを渡すのはやめておいた方がいいでしょう。

どうしても1人の女の子にプレゼントを渡したいときは、他の女の子に見つからないようにこっそりと渡す方法を考えましょう。

 

 

 

 

 

ガールズバーまとめ

さてどうだったでしょうか。

ガールズバーって楽しいところなんだなって感じてくれれば幸いです。

秋葉原にもガールズバーがあるので是非探してみて下さいね。

それではみなさんまたおあいしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのその他の記事はこちら

神田と上野の中心部!イチャイチャできるアキバのバスローブいちゃキャバ!