独特なコンセプトの街!秋葉原のいちゃキャバで恋愛体験!

アキバ・いちゃキャバで遊ぼう

みなさんこんばんは。

今日は秋葉原の遊び方というか、秋葉原の遊び場所なんかをお伝えしていこうかななんて思っています。 秋葉原にはいちゃキャバもあります。

最後はアキバいちゃキャバの当店プラチナムのことを紹介していこうかななんて思っています。

アキバっていうとやっぱりサブカルチャーですよね。

そんなアキバをみなさんにしってもらおうと思います。

アキバに興味ない方でも楽しめるようなお話になるといいな。

さてさてアキバにはいろんなホビーショップがあります。

そんな中で私のお気に入りのお店を紹介していきます。

 

 

 

 

 

アキバ 駿河屋

アキバでホビーグッズみるには…

その名も!!!

「駿河屋秋葉原本館」

フロア構成は、1~5階がフィギュア、6~7階がアニメ雑貨。

8階がPCソフト、同人ソフト。

駿河屋秋葉原店初となるPCソフトの取扱いにみんなココロおどっています(笑)

その他注目する部分はコチラ。

3階が仮面ライダーや特撮、アメコミに特化したフロア。

4階がガンダムやロボット系に特化したフロア。

6階が駿河屋恒例のアウトレット雑貨フロア。

7階が乙女雑貨フロア。

もうね何がすごいって品ぞろえの数々です。

これは行ったら見ざるを得ないです。

たくさんジャンルがそろっているので何かにはヒットするはず。

アキバに行った際は是非覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

アキバといえばコンカフェだろJK

アキバといえばもちろんコンセプトカフェですよね?(圧)

そんなわけで皆さんにおすすめするコンセプトカフェです。

その名も幽玄飯店。

こちらコンセプトカフェの中でも飯が最高にうまし。

さて、この幽幻飯店なのだが実はすごい場所に店舗を構えている。

何とその場所地上500階。

エレベーターで5階に上がっていたと思ったのだが、魔法的な何かで我らの乗っていたエレベーターは天界のゆりかごへと変化。

いつの間にやら500階の高さまで連れ去られているという面白いコンセプトを引っさげている。

諸々の説明を受ける前にまずは身を清めるための儀式を行う。

昨今巷を騒がせているウィルス的なあれを持ち込まないためだ。

清めたまえ!(アルコール噴射)

これにて現世-うつしよ-で穢れた肉体が浄化され、晴れてキョンシーの世界へと入れるらしい。

アルコール消毒大事。

運がいいと限定メニューなんかもおいてありそんなラッキーがあれば頼む事をおススメします。

確実においしいです。

もちろんコンセプトカフェらしくシャンパンも豊富に取り揃えているのでお気に入りの子にポンしてあげるのも一興かと思いますぜ(笑)

 

 

 

 

 

アキバいちゃキャバといえば。。。

アキバいちゃキャバと言えばやっぱりプラチナムで決まり!!

まず第一に清潔感と高級感がすごい。

24時間換気システムに常にアルコール消毒を徹底しているので、店内はウイルスバスターそのもも。

店内は白を基調に統一されており、他の店とは一線を画します。

VIPルームもついており落ち着いた雰囲気でもイチャイチャしながらのむことができます。

またVIPルームは完全防音でカラオケもついているので、ワイワイ飲むこともできます。

そしてなんといっても女の子の質が段違い。

新しい女の子が続々と入店しているので新鮮さを楽しむ事ができますよ。

今度プラチナムのことをかくときはピックアップガールなんてのも紹介していこうかなって思います。

いちゃキャバプラチナムの衣装といえばノーブラミニスカバスローブですよね。

超ミニのバスローブがのぞくおみ足がたまらないです。

たまにラッキースケベなんかが発動しますよ(笑)

ふかふかのバスローブが当たった時の癒され度も計り知れないものがありますよ。

いちゃキャバプラチナムの可愛い女の子に癒されに来てみて下さい。

一度きたら病みつきになってしましますよ。

私もいますので是非来てみて下さい(笑)

一緒に飲みましょう(笑)

それではみなさんまたおあいしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

プラチナムのオススメの記事紹介

 

日曜日の秋葉原の記事はこちら

日曜日も営業中!アキバでイチャイチャできるキャバクラ!

秋葉原のガールズバー遊びはこちら

秋葉原ガールズバーの遊び方①