秋葉原いちゃキャバ検索一位獲得!アキバで話題のバスローブいちゃキャバ!

秋葉原でおすすめのバスローブいちゃキャバ

 

秋葉原で遊ぶなら当店バスローブいちゃキャバ・プラチナムがオススメです。

当店はキャバクラとおっパブのサービスを足して2で割ったお店です。

秋葉原のいちゃキャバでもバスローブが衣装のいちゃキャバは当店だけになっていますので新鮮な気持ちで遊んで頂くことができます。

 

 

若くて可愛い女の子だけを採用していますので女の子のレベルには自信があります。

様々なタイプの女の子といちゃいちゃ楽しい時間をご堪能くださいませ。

バスローブは丈の長さをギリギリまで短くしていますので見るだけでも楽しめる仕様となっています。

限界ギリギリまで短くなったバスローブは女の子の下着が見えるか見えないかのところまできていますので新鮮な気持ちで楽しんで頂くことができます。

女の子によってバスローブの色や触り心地も違いますので飽きることなく最後まで楽しめます。

たくさんの女の子といちゃいちゃしてお気に入りの女の子を是非、見つけてください。

 

◆秋葉原いちゃキャバプラチナムHP紹介

 

プラチナムのホームページにはたくさんの情報が載っていますので見るだけで楽しめる仕様になっています。

一番、上のトッピクスでは当店に関することや秋葉原の楽しいお店をご紹介させて頂いております。

キャストブログでは女の子のセクシーな写真付きのものがたくさん載っていますので見るだけで興奮することができます。

セクシーなブログはこちら

今日はなんの日?

可愛い女の子と遊べる当店では限定のクーポンがあります。

ホームページの割引クーポンをご利用することでフリーのお客様なら60分3900円で遊ぶことができます。

このクーポンは人数が増えるともっと安くご案内させて頂きますので団体のお客様におすすめgおろのクーポンです。

本指名様向けのクーポンもありますので是非、ご来店の際はご利用ください。

割引情報はホームページの他にもメールマガジンやTwitterにも更新していますのでご利用することで安く遊んで頂くことができます。

そちらのご登録もよろしくお願いします。

 

メニューには当店の料金システムが載っていますので延長料金を確認することができます。

細かく記載されていますので料金システムを見ることができます。

 

 

◆いちゃキャバ遊びを楽しむ

 

いちゃいちゃできるいちゃキャバでは女の子との距離が近いので恋人感覚でいちゃいちゃを楽しむことができます。

基本的にいちゃキャバ嬢は積極的な女の子ばかりなので受け身の姿勢でも楽しむことができますが男性なら自分から女の子に触りたいと思います。

いちゃキャバ遊びで我慢や理性を働かす前に思うがままに楽しみたいならテキーラがオススメです。

テキーラはアルコールが高いので少量で気持ちよくなることができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得に遊ぶことができます。

乾杯してお互いにほろ酔い気分で楽しんでください。

いちゃキャバ遊びでは指名をすることでもっと恋人感覚を味わうことができます。

その中でも場内指名より本指名で遊ぶことをオススメします。

本指名は女の子目当てでお店に遊びに行くことなので女の子にとっても一番嬉しいことです。

フリーで遊んでいた時よりも濃厚に親密な関係性を築くことができますのでいちゃキャバ遊びをご堪能して頂けます。

本指名で遊ぶことで同伴やアフターなど外で遊ぶこともできますので遊びの幅が広がり楽しめます。

本指名で遊ぶ際はボトルでの注文をオススメします。

当店には豊富な種類のお酒を置いていますので好きなものを吞みながら遊ぶことができます。

焼酎、ウイスキーだけではなく、果実酒、シャンパンがありますのでお好きなものをお選びください。

ボトルで頼んだお酒はキープして次回、ご来店の際にも吞むことができますのでオススメです。

ネームプレートに名前を書いてキープしてください。

本指名のお客様にもう一つおすすめなのがワンランク上のVIPルームです。

VIPルームはスイートルームの一室のような空間になっていますのでお気に入りの女の子がいる方にはオススメです。

静かで落ち着いた空間になっていますので二人きりで入れば他のお客様のことを一切気にすることなく、女の子だけに集中して遊ぶことができます。

まるで家で彼女といちゃいちゃしているかのような感覚で遊ぶことができます。

大きく綺麗なガラステーブル、天井まで伸びる広いソファーは快適に有意義な時間を過ごすことができます。

VIPルームは防音仕様の空間でカラオケもついていますので思いきり歌を歌うことができます。

最高級の空間でお気に入りの女の子との甘い時間をお楽しみください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバのバスローブいちゃキャバの記事はこちら

アキバのバスローブいちゃキャバで恋人気分を味わう!