秋葉原ガールズバーで遊んじゃおう①

秋葉原ガールズバーの楽しみ方

皆さんこんばんは。

今日は秋葉原ガールズバーについてお話していこうと思います。

 

■秋葉原ガールズバーの楽しみ方(1)自分に合ったお店を見つける

秋葉原ガールズバーを楽しむ1つ目の方法は、自分に合ったお店を見つけることです。

基本的にガールズバーは男性が気軽に訪れることができるカジュアルなお店が多くあります。

それぞれのコンセプトに沿って雰囲気やテイストが異なるのが魅力であり強みとも言えます。

たくさんのガールズバーの中から、過ごす時間を自分が最も楽しめるお店を見つけましょう。

初めてガールズバーを利用する方は、まずは人気のガールズバーを選ぶのがおすすめです。

人気店のキャストは様々なお客様との会話に慣れているので、初めての方もシャイな方も楽しい時間を過ごせるはずです。ある程度場慣れしてから、いくつかガールズバー巡りをし、自分の好みに合ったガールズバーを見つけましょう。

 

■秋葉原ガールズバーの楽しみ方(2)良い客になる

秋葉原ガールズバーを楽しむ2つ目の方法は、自分自身が良い客になることです。

ガールズバーは、店内の他のお客様と同じ空間を共有しながら、キャストとお酒と会話を楽しむ場所です。そこで、キャバクラと勘違いしてキャストにセクハラまがいの発言をしたり、大声で騒いだりするいわゆる『イタ客』化してしまうとキャストも寄り付かなくなります。

そうなると女の子と楽しい会話をすることなど期待できません。

他のお客様からの視線も厳しくなって楽しく飲むこともできなくなりますし、お店の対応も必然的に悪くなります。

キャストと楽しく会話しながらお酒も楽しんでくれる良い客であれば、お店側からも信頼され、お互いに良い関係を築くことが出来るでしょう。

 

■秋葉原ガールズバーの楽しみ方(3)そのお店の常連になる

ガールズバーを楽しむ3つ目の方法は、気に入ったお店の常連になることです。

お店の常連になるには、とにかく定期的に通うことでしょう。

常連になると自然とキャストやスタッフの顔見知りも増えて、お店に行くたびに初対面の時のような面倒なやりとりを毎度しなくても済みます。

好きなドリンクやフードなども覚えてもらえれば「いつもの」の一言で注文もできます。

常連ならではの気安さからキャストとの会話も弾み、同じ時間でも楽しい時間を過ごせるようになります。

 

ここまでのガールズバーのご紹介はいかかでしたか?

最初にもある通りお店によって雰囲気が異なるので自分が一番落ち着ける空間を目指して開拓していきましょう!

それでは今回はここまで次回、続きをご紹介をさせて頂きます!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原いちゃキャバの記事はこちら

秋葉原ノーブラいちゃキャバでサタデーナイトフィーバー