【秋葉原】キャバクラでイチャイチャできるの知ってますか?

秋葉原キャバクラでイチャイチャ

秋葉原のキャバクラでワンランク上の楽しみ方を味わいたい方におすすめなのが秋葉原キャバクラPLATINUMです。

たくさんのキャバクラがある秋葉原ですがプラチナム以上に楽しめるキャバクラは他にはないでしょう。

キャバクラに遊びに行かれたことがある方ならご存知だと思いますがキャバクラでは女の子との会話とお酒を楽しむお店になっていますので女の子との間に隙間があります。

キャバクラで無理におさわりをしてしまうと女の子に嫌がらせたり、スタッフに注意を受けることもありますのでやめましょう。

キャバクラはおさわりをすることができませんのでイチャイチャすることができません。

ですが男性なら可愛い女の子とイチャイチャしたいと思います。

そんな時におすすめなのが当店PLATINUMです。

当店はキャバクラでイチャイチャしたいとお考えの貴方の夢を叶えるお店です。

キャバクラなのに女の子とふれあいながらイチャイチャできるんです。

最大の魅力は女の子との距離!密着度にあります。

ゼロ距離での密着接客になりますので女の子のおっぱいや太ももの感触を楽しめます。

衣装のミニスカバスローブは当店だけのオリジナルのものになっていて露出度が高いので興奮して頂けます。

お客様が自由に女の子とイチャイチャできますのでカップル気分を楽しめます。

可愛い女の子だけを集めている当店ではフリーで遊んで頂いても充分に楽しめるお店です。

可愛い系、綺麗系、ギャル系などたくさんのタイプの女の子が在籍していますので自分好みの女の子とイチャイチャ楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

 

ピックアップガール

シロ

 

秋葉原の舞い降りたアイドル♪

可愛いだけでじゃなく一緒にいてドキドキさせてくれる女の子です。

可愛い声には癒されうっとりさせてくれます。

 

本日の出勤情報

 

ジュン

小柄でキュート♡

満足度が高く人気の女の子です。

 

ミサキ

大人の魅力たっぷりのクールビューティーです。

 

ユウ

長身でスレンダーな女の子です。

細見が好きな方におすすめです。

 

ネル

妹系美少女で一緒にイチャイチャすれば癒されます。

 

ユメノ

包容力があり、日頃のストレスを忘れさせてくれます。

 

アカネ

大人のお姉さまです。

年上好きにはたまりません。

 

シロ

アイドル系美少女です。

可愛い声に癒されください。

 

イチカ

スタイル抜群

AKBにも負けない神ルックス

 

ハズキ

笑った顔が可愛い女の子です。

楽しい時間を過ごせます。

 

ユア

少しエッチで刺激のある女の子です。

ドキドキできる時間をご堪能して頂けます。

 

マナツ

アキバ系ロリータガール

守ってあげたくなります。

 

ユウキ

魅惑のFカップ

おっぱい好きならハマります。

 

メグ

フレンドリーで友達感覚でイチャイチャできる女の子です。

 

サツキ

業界未経験!

素人系好きにおすすめです。

 

計14名です♡

 

本日はたくさんの若くて可愛い女の子が出勤しますので楽しい時間を過ごして頂けます。

可愛い女の子と遊べる当店のホームページには様々な情報が載っていますのでご来店の際は是非、ご覧くださいませ。

 

 

◆プラチナムのホームページ

 

プラチナムのホームページには様々な情報が載っています。

一番、上のトピックスには秋葉原のキャバクラやセクキャバに関する記事がたくさんありますので参考になります。

その下には女の子のセクシーな写真付きのブログが毎日、更新されていますのでおすすめです。

当店にはホームページ専用の割引クーポンがたくさんあり、ご利用して頂くことで地域最安値の料金でご案内することが可能です。

毎日がお得で楽しいクーポンばかりなので是非、ご利用くださいませ。

 

お得なクーポン内容はこちら

 

クーポンページ

当店、プラチナムにご質問がある方はこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。

お問合せフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

 

◆プラチナムの楽しみ方

 

綺麗で清潔感溢れる高級な店内で可愛い女の子とイチャイチャできる当店にはたくさんの種類のお酒をおいてあります。

焼酎だけでもたくさんのものがあり、高級焼酎魔王も飾ってあります。

ウイスキーは海外のもとジャパニーズウイスキーの2種類がありますのでお酒好きにはたまらない環境です。

 

 

他にも果実酒、シャンパンなどもあり、シャンパンの種類は20種類を軽く超える品揃えなので好きなお酒を嗜みながら遊べるワンランク上のお店になっています。

ボトルで注文したお酒はキープして次に遊びにきた時に吞みことができますのでとってもお得です。

お酒をキープすることで行きつけのお店ができたような気分になり、通うのももっと楽しくなります。

美味しいお酒と可愛い女の子、綺麗な空間で最高の時間を過ごすことができるプラチナムに是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原いちゃキャバのその他の記事はこちら

秋葉原キャバクラ天国!自由気ままに恋愛体験