安くキャバクラを楽しもうpart2

キャバクラ遊びをなるべく安く済ませる方法

やってきました!

お得にキャバクラで遊べるマル得情報のpart2

前回の記事と合わせてさらにお得にキャバクラで遊んじゃいましょう。

それではさっそくご紹介していきます。

 

■ハウスボトル以外は頼まないようにする

キャバクラでは基本のセット料金以外に、ボトルやドリンク、フードなんかのオプション料金もあります。
このボトルやフードのオプション料金がキャバクラでは特にかかります。

お酒を頼まなければ飲まず食わず、キャストの接客を受けなければいけないかというとそうではなく、ほとんどのキャバクラではハウスボトルが用意されてます。

お酒を頼まなくてもハウスボトルの酒を飲みながらキャバクラ嬢の接客を受けられます。

当然オプション料金が発生すればその分キャストの売上にも加算されますが、安く遊びたいならその気持ちを優先させてもいいでしょう。

オプション料金が掛からなければ、その店で最大限安く遊ぶことができます。

 

■延長料金が発生する前にキャバクラを出る

キャバクラは基本的に時間制で、決められた時間が来たら延長料金を支払うか、お店を出るかの2択になります。

楽しい時間を過ごせば過ごすほど、もっと長く遊びたいって思うかもしれませんが、ここで安く済ませれば、お財布に余裕ができてまた遊びに来ることが出来ます。

このようなスタンスで、遊びたい気持ちをグッと我慢して延長料金が掛かる前に店を出ましょう。

店によっては時間を過ぎれば自動的に延長料金が発生する「自動延長制」の店も多いので、腕時計を付けて時間をちゃんと自分でチェックしておくことをおすすめします。

 

■いっそのこと朝キャバクラ・昼キャバクラやガールズバーに行く

『キャバクラで安く遊びたい気持ちはあるけど、そもそもキャバクラの料金は高い!』
と思っている方は、比較的料金が安い朝キャバクラ・昼キャバクラやガールズバーに行くのもおすすめです。

朝昼に営業してる朝キャバクラ・昼キャバクラはお客様自体少ない分、料金は比較的安めです。

それでいて夜と同じ接客を受けられるので、夜キャバクラで無理するくらいなら、割り切って朝キャバクラや昼キャバクラに行くのも十分楽しめると思います。

朝昼に時間が取れない、良さそうな店が近くに見つからないっていう場合はガールズバーを選ぶのも良いでしょう。

 

2部にわたってご紹介してまいりましたがいかがだったでしょうか?

これで今まで以上にお得にキャバクラで遊べちゃいますね!

ご紹介した中でも個人的に一番気を付けたいのが、【延長料金】です。

楽しい時間は一瞬ですので、不安であれば事前にボーイさんに時間になったら教えてと伝えておいた方が安心できますね。

初めて入るお店であれば延長のシステムがどうなっているかを確認してからだと不安もないですよね!

皆さんもより楽しくキャバクラライフをおくってください!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバプラチナムのおすすめの記事はこちら

秋葉原で人気のキャバクラセクシー衣装をクローズアップ