秋葉原で人気のキャバクラセクシー衣装をクローズアップ

秋葉原のセクシーな衣装のキャバクラ

オタクの聖地・秋葉原といえばゲームやアニメが有名で様々なコスチュームの女の子が外に立っている街です。

メイドや制服と様々なコスプレ姿を見て楽しむことができます。

そんな秋葉原ですが衣装がバスローブのキャバクラをご存知でしょうか?

秋葉原キャバクラの中でも人気急上昇中のキャバクラで他にはない唯一無二のお店になっていますので新鮮な感覚を味わって頂くことができます。

色とりどりなバスローブは究極ミニスカ仕様になっていますので下着が見えそうで見えないギリギリのラインを楽しむことができます。

バスローブからはみ出るピチピチな太ももには興奮することができますので目の保養になります。

通路が長い当店ではたくさんの女の子が歩いている姿を見ながら遊ぶことができます。

このバスローブは座るともっと丈の長さが短くなりますので露出度の高い女の子の無防備な姿を見て楽しむことができます。

バスローブといえば日常でお目にかかることも少なく、ラブホテルなどで見ることが多いのではないでしょうか?

当店ではそんな非日常な雰囲気を楽しむことができ、お店の中にいるだけでドキドキ、ワクワクを楽しんで頂けます。

色だけではなく触り心地なども女の子によって違いますので楽しめます。

都内でも他にはないミニスカバスローブの魅力を当店で存分にご堪能くださいませ。

当店の人気の理由は衣装だけではなくキャバクラを超えたサービスにもあります。

女の子との距離があるキャバクラとは異なり、当店は女の子との密着度がかなりありますので恋人のような甘い時間を味わうことができます。

露出度の高いバスローブになっていますので女の子と寄り添いあえばぬくもりや感触を楽しむことができます。

秋葉原でも可愛い女の子が多いと好評の当店ではたくさんの女の子とイチャイチャすることができますので飽きることなく楽しんで頂けます。

色んな女の子とイチャイチャすること中で気にいった子が見つかった際は是非、ご指名してください。

もっと濃厚に楽しい時間をご堪能して頂けます。

9月8日(金)出勤情報

ジュン

ユウ

ネル

クルミ

ユメノ

ヤミ

カナミ

ミオン

ナノ

ユウキ

カナ

体入2名の13名です。

たくさんの女の子といちゃラブをご堪能くださいませ。

 

◆プラチナムの店内設備

 

可愛いバスローブ姿の女の子とイチャイチャすることができる当店の魅力はハイクオリティの店内にもあります。

秋葉原で一番といってもいいほど当店の店内は綺麗で清潔感溢れる内装になっています。

入口を開ければ大きなシャンデリアがたくさんついており、LEDライトの光が輝いています。

メインホールの壁は純白な壁になっており、輝く光が反射してより幻想的な空間になっています。

広々とした空間の当店は人数に関係なく快適に過ごすことができます。

当店ではソーシャルディスタンスを保つためにお客様同士の間には一定の距離を空けてご案内しています。

個別で楽しいたい方や団体でまとまって遊びたい方のために様々な席を用意していますのでお好きな席にご案内させていただきます。

各テーブルには除菌ジェルも設置していますので細目な消毒を行うこともできます。

壁にはたくさんの装飾品を飾ってありますので見るだけで楽しむことができます。

店内では細かい空調管理と換気を24時間体制で回していますので綺麗な空気の中で過ごして頂けます。

様々な対策、工夫を行っている当店のフロア全体には最新のチタンコーティングも施していますのでより安心して遊ぶことができる店内になっています。

チタンコーティングには抗菌効果、防臭効果など様々な効果、効能がありますので安全度の高い空間になっています。

安心・安全の当店で飲食をお楽しみくださいませ。

メインホールと別にあるのがVIPルームです。

VIPルームにはカラオケがついていますので自由に歌を歌うことができます。

ブラックテイストの完全個室・防音仕様の空間では他のお客様のことが気にすることなく遊ぶことができます。

お気に入りの女の子と入ればまるで自宅でイチャイチャしているような感覚を楽しむことができますのでもっと濃厚な時間を過ごして頂くことができます。

VIPルームには大きなガラステーブル、天井まで伸びる広くて座り心地の良いソファーがありますので最高の時間をご堪能して頂けます。

当店にご来店の際はお気に入りの女の子と是非、ご利用くださいませ。

 

当店にご来店の際はホームページの割引クーポンのご利用をオススメしています。

今おすすめのクーポンはこちらの選べるクーポンです。

他にもたくさんのクーポンがございますのでお好きなものをお選びくださいませ。

クーポンページ

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原いちゃキャバの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラでイチャイチャできるの知ってますか?