秋葉原いちゃキャバでワクワク、ドキドキ体験!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原いちゃキャバPLATINUMはミニスカバスローブが衣装の秋葉原で唯一無二のいちゃキャバになっており、女の子と甘い時間をご堪能して頂くことのできるお店になっています。

ミニスカバスローブは生地が薄く露出度が高いので見るだけで楽しむことができ、ぴちぴちの生肌を見るだけではなく、触って楽しむことができます。

キャバクラに比べて女の子との密着度が高い当店では常に密着してイチャイチャを楽しむことができます。

密着した時に感じる女の子の柔らかい感触と体温には癒されます。

イチャイチャできるいちゃキャバですが女の子のレベルはキャバクラのクオリティー以上となっています。

たくさんの面接の中からスタイル、ルックス抜群のエッチな子ばかりを選んでいますのでフリーで遊んで頂いても満足度の高い時間を過ごすことができます。

可愛い系、綺麗系、清楚系、ギャル系などたくさんの可愛い女の子と夢のような時間を過ごすことができます。

色んな女の子と遊ぶ中で気に入った子が見つかった際は是非、場内指名を入れてください。

指名を入れることで最後まで一緒に過ごすことができますのでおすすめです。

女の子も指名が入ることでテンションが上がりますのでよりイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

可愛い女の子と恋人気分で楽しんじゃいましょう。

基本的にはハウスボトルの焼酎、ウイスキー、生ビール、ハイボールが無料で吞むことができますがボトルでお酒を注文して頂くことでもっと幅広い中から好きなお酒を吞んで頂くことができます。

ボトルのお酒はキープして遊びにくる度に吞むことができますのでオススメです。

本指名のお客様は是非、ボトルキープをオススメします。

 

◆プラチナムの快適な店内

女の子のレベルだけではなく、店内の内装も最高級になっていますので快適にゆっくりくつろぐことができます。

メインホールは白をベースにした清潔感溢れる内装になっており、輝くシャンデリア、LEDライトの光が反射して映える空間になっています。

とても広い空間なので団体様でも広くご利用することができます。

綺麗すぎる店内はまるでお城のようで壁のショーケースにはシャンパンやグラスが飾ってあります。

床に敷かれたレッドカーペットは上を歩くだけで優雅な気持ちにさせてくれます。

柔らかいソファーで最高の時間をお過ごしくださいませ。

もうひとつのおすすめはカラオケ付きのVIPルームです。

VIPルームは完全個室・防音仕様のワンランク上の空間になっています。

ブラックテイストの大人の空間ではお気に入りの女の子と二人きりになることも可能です。

まるでマイホームのような快適な空間で最高の時間をご堪能くださいませ。

綺麗で清潔な当店では様々な安全対策を行っていますので安心してお酒を吞める空間になっています。

入口での検温、除菌にお手洗いでのイソジンうがいをして頂きます。

店内では常に換気をしていますので綺麗な空気の中で遊んで頂くことができます。

最新のチタンコーティングも施していますので秋葉原で一番のいちゃキャバになっています。

 

◆プラチナムの様々なクーポン!

 

プラチナムにはたくさんの割引クーポンがありますので安くお得に遊ぶことができます。

今日はプラチナムのお得に遊べるクーポンをご紹介させていただきます。

 

「選べるクーポン」

完全新規に向けたクーポンになっており、2種類のクーポンの中から選ぶことができます。

このクーポンをご利用することでお試しで30分2500円でご案内させていただきます。

長い時間楽しみたいお客様は60分4900円のロングコースをご利用ください。

 

「早得クーポン」

20時までの早い時間限のクーポンで40分2900円でご案内させて頂きます。

ただ安いだけではなく、VIPルームも無料でご利用することができます。

 

「月曜クーポン」

このクーポンは月曜限定のクーポンになっており、80分7900円+VIPルームサービスでご案内させていただきます。

長くお得にVIPルームをご利用できるクーポンになっていますので月曜日は是非、ご来店くださいませ。

 

「ブログ指名クーポン」

ブログを見ていいなと思った女の子を指名することができます。

指名料込みで40分6000円でのご案内をさせて頂きますのでとってもお得です。

 

ホームページだけでもたくさんのクーポンがある当店ですが多媒体やTwitter、メールマガジン、公式ラインにもお得なクーポンが盛り沢山なので自分好みのクーポンをご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原いちゃキャバプラチナムのおすすめの記事はこちら

 

「秋葉原」キャバクラで飲み放題!揉み放題!