キャバクラ遊びなら『秋葉原』が今一押しの街!

秋葉原キャバクラ遊びなら

東京都内にはたくさんのキャバクラ店がありますが今、一番おすすめしたいのが秋葉原です。

秋葉原にはたくさんのコンセプトのキャバクラがありますので飽きることなく新鮮にキャバクラ遊びを楽しむことができます。

その中でも特におすすめなのが秋葉原バスローブキャバクラPLATINUMです。

PLATINUMでは女の子の衣装がミニスカバスローブになっていますので見るだけでも興奮することができます。

バスローブとミニスカのコラボだなんて想像しただけでも興奮しますよね?

バスローブはとても無防備で薄い生地になっていますのでポロリすることもあります。

新感覚のミニスカバスローブをご堪能くださいませ。

普通のキャバクラでしたら女の子の衣装を楽しみながら一緒にお酒を吞むだけですが当店はワンランク上のサービスを楽しむことができます。

キャバクラとの一番の違いはズバリ『密着度』です!

女の子と常に密着して遊べる当店では胸やおしりの柔らかい感触を感じながら遊ぶことができます。

動く度に感じる女の子のぴちぴちで柔らかい感触にはたまらないものがあります。

セクキャバとも違う当店ではお客様の好きなタイミングで女の子にボディタッチをすることができます。

サービスタイムがない分、ずっと自由なので恋人のような感覚を楽しんで頂けます。

在籍数も多い当店ではタイプの違う女の子とのイチャイチャを楽しんで頂けます。

女の子と遊ぶ中で気にいった子が見つかった際には指名を入れることで最後まで一緒にいることができますのでオススメです。

指名が入ることで女の子も喜んでくれますので最高の時間をエンジョイできます。

基本的に積極的な女の子ばかりなので受け身でも楽しむことができますが男性なら自分からボディータッチをしたいはずです。

そんな時におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が高いので一杯吞むだけで身体が火照り、緊張せずに女の子とイチャイチャすることができます。

女の子も同様に酔いが回ればもっと濃厚になるので楽しめます。

女の子のテキーラご注文でお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

 

■プラチナムの最新情報!

 

プラチナムのホームページにはたくさんの割引クーポンがありご来店の際にご利用することでかなり安い料金で遊ぶことができます。

様々なクーポンがある中で最新のクーポンはこちらです。

 

・マッチングクーポン

長く安く遊べるだけではなく女の子が4回転しますので自分と気の合う子が見つかります。

色んなタイプの女の子とイチャイチャ遊びたい方にはおすすめのクーポンです。

80分6900円4回転保証

 

ハーレムクーポン

キャバクラで女の子を二人付けてみたい!

そんな世の男性の願いを叶えることのできるクーポンです。

金額もかなりリーズナブルになっていますので夢を叶えることができます。

40分7000円キャスト2枚付け

その他にもたくさんのクーポンがありますのでお好きなものをお選びください。

 

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

ホームページのクーポン以外にもTwitterやメールマガジン、公式ラインにはお得な情報が載っていますのでそちらの方もよろしくお願いします。

間もなく3周年の当店ではお客様感謝祭として超お得なイベントを行いますので是非、お越しください

イベントは今月26日、27日の二日間で通常料金の半額でご案内させていただきます。

その他のお得情報は常時、配信させていただきますのでお楽しみに。

 

■高級感溢れる内装

当店の内装は高級感溢れる豪華な内装になっていますのでとても居心地がよくゆっくりお酒を吞みながら遊ぶことができます。

装飾品がキラキラ輝く当店は一面、純白の壁になっていますので清潔感があります。

壁のショーケースには様々な高級シャンパンやグラスが飾ってありますので見応えがあります。

柔らかいソファーを選んでいますので長時間のお遊びでも疲れることなくくつろぐことができます。

ソファーの足元には携帯が充電できるUSBポートを設置していますので席にいながら充電することができます。

様々なアメニティーグッズもありますのでご自由にご利用くださいませ。

当店には広々としたシロの空間と対極になるクロのVIPルームがあります。

完全個室の防音仕様のVIPルームにはカラオケもついていますので自由に歌うことができます。

静かで落ち着いた空間になっていますのでお気に入りの女の子と入れば二人だけの時間をご堪能して頂くことができます。

当店のおすすめになっていますので是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバプラチナムのおすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバでワクワク、ドキドキ体験!