秋葉原・コンカフェで可愛い女の子と楽しむ!

秋葉原のコンカフェ遊び

秋葉原のコンカフェ遊びをご紹介させていただきます。

 

【幽玄飯店】

まずご紹介したいのがこちら!幽玄飯店さん。

入店してすぐにその雰囲気にのみ込まれることまちがいなしです。座るとすぐにシステムの説明などをしてくれるので初心者でも安心して遊べること間違いなしです。

初見専用の「冥界体験コース」というものがありまして、初めてのコンセプトカフェでも楽しめます。

カフェコース(ソフトドリンク飲み放題)は2000冥冥で、バーコース(アルコール&ソフトドリンク飲み放題)は3500冥冥

(1冥冥=日本円にすると1円だそうです。笑)

ちなみに、どっちのコースも女性割があるみたいなので、初見女子にもおすすめできるかもです!

冥界体験コースは、冥界カード(入会カード)と2チェキがついてくるので、初見でも「これさえ買えば楽しめる!」的なやつでした。

普通に頼むよりもリーズナブルらしくて、初見にやさしかったのも嬉しいところ。

そして衣装がやばい(語彙力)キョンシーなんです。

かわいらしいのは当然なんですが、セクシーというかなんというか・・・

語りすぎるとやばそうなのでこの辺にしておきます。

ぜひ本物を一度拝んでほしいです!興奮しちゃいますよ。

中華料理店もびっくりなしっかりしたメニュー。ごはんものがおいしいと評判になるほど。

内装がとても不思議な雰囲気のお店でした!

お店に一歩踏み入れただけで「ここは異世界かな?」と思うくらい、素敵な店内・・・

キョンシーさんは常にいったりきたりしてて、色んなキョンシーさんと話せて楽しかったです!

個性豊かなキョンシーさん(みんなかわいい)がいて、話してるだけで幸せでした。

【クインズコート女神の箱庭】

続いて紹介するのがこちら。クインズコート。落ち着いた雰囲気の明るい店内です。

天界の女神様が作った中庭にメイドさんがいるっていうコンセプトらしいです。

入場するには「中庭の鍵」(カード)が必要です。

中庭の鍵は新規限定メニューについているので、コンカフェが初めてでも安心して楽しめました!

ちなみに、さっき紹介した「幽幻飯店」と系列店らしいです、なんとなく雰囲気が似てる気がしました。

「女神の中庭」では、メイドさんに目の前で料理してもらえるメニューがあるんです!!

これやばいですね。

クロックミルク(パンケーキみたいな?)を頼んだんですけど、慣れた手つきで作ってくれました。

顔の良いメイドさんが目の前で作った料理を食べていいなんて・・・

しかも、クロックミルクにお絵かきもしてもらえるらしいです。

うさぎさんとかハート書いて終わりなのかなぁ~って思ってたら

「好きなキャラクターとかいますか?」

て聞かれちゃって。

なんでも、好きなアニメのキャラクターをリクエストするお客さんが多いらしいです!

目の前で女の子が推しのキャラクターを描いてくれるのは嬉しいの一言。

元気なメイドさん達がいったりきたりしながら、初見の僕に挨拶をしてくださりました!

個性的な名刺をもっているから、一人一人としっかり話せて楽しかったです。笑

「鏡の妖精さん」とか「調香師さん」とか、なんなら「使徒」もいてびっくりしました。エヴァンゲリオンが好きな人は笑えるかもしれませんね?

個性豊かなメイドさん達がいったりきたり、ずっとにぎやかでいつまでも話していられる、そんな最高に楽しい空間でした!

【コンカフェまとめ】

さてさてみなさんどうだったでしょうか?参考になったら幸いです。

コンカフェは一度行ったら病みつきになってしまう何かがあります。今紹介した以外のお店も色々あるので実際に色んなところをめぐるのも楽しいのでおススメです。

思い思いのコンカフェを是非見つけてみてくださいね。絶対お気に入りのコンカフェが見つかるはず。それではみなさんまたおあいしましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原キャバクラの記事はこちら

【秋葉原キャバクラとは?】