秋葉原いちゃキャバで安く長く恋人遊び!

秋葉原いちゃキャバでお得に遊ぶ

秋葉原のいちゃキャバでおすすめなのが当店、秋葉原いちゃキャバPLATINUMです。

当店はバスローブが衣装のいちゃキャバになっており、際どいミニスカバスローブの可愛い女の子と常時、イチャイチャしながら遊べるいちゃキャバです。

キャバクラ以上のサービスを楽しむことができますので満足度は非常に高くリピートするお客様がたくさんいます。

20代前半の可愛い女の子がたくさんいる当店では飽きることなく色んなタイプの女の子とイチャイチャすることができます。

若くてぴちぴちな女の子ばかりなのでドキドキ、ワクワクできる時間は続きます。

そんな女の子たちとイチャイチャできるお店なのでキャバクラに比べて料金が高いイメージがありますが当店には安く遊べる割引クーポンがあり、ご利用して頂くことでガールズバー並の料金で遊ぶことができます。

■プラチナムのお得な情報

様々なクーポンがある中でおすすめなのがこちらのクーポンです。

このクーポンはお時間も10分長く気に入った女の子を無料で場内指名できるクーポンになっていますのでとってもお得です。

 

マッチングクーポン

お目当ての女の子が見つかるまで遊びたい方はこちらのマッチングクーポンがオススメです。

このクーポンは80分6900円という料金で女の子が4人つきますので満足感を得ることができます。

当店一押しのクーポンです。

 

ハーレムクーポン

いちゃキャバで二人の女の子とイチャイチャしたい!そんな事、男性なら一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

そんな世の男性の夢を叶えることができるのがこのハーレムクーポンです。

通常一名料金よりも遥かに安い料金になっていますのでおすすめです。

 

その他にもたくさんのクーポンがありますのでお好きなものを選んでご利用くださいませ。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

 

当店はホームページの割引クーポンだけではなくTwitterやメールマガジンなどにもお得に遊べる情報が盛り沢山なのでそちらの方もよろしくお願いします。

 

本日の出勤情報

ユメノ

ユウキ

ヤミ

ユウ

ジュン

ミオン

ナノ

メグ

アリス

体入2名

計11名です♡

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、ご来店ください。

可愛い女の子がついて場内指名を入れた後は本指名で入ってあげることをオススメします。

女の子にとって本指名は一番の喜びでもあります。

本指名で遊ぶことでフリーの時とは違った感覚を楽しむことができますのでもっと恋人気分を楽しんで頂くことができます。

本指名で遊ぶことで同伴やアフターといった外で遊ぶこともできますのでオススメです。

ワンランク上のいちゃキャバ遊びをご堪能ください。

 

◆ワンランク上のプラチナムの店内

プラチナムの店内は秋葉原でもワンランク上の空間と言ってもいいほどとても華やかで綺麗な空間になっています。

シャンデリアの光とLEDライトが輝く店内は白をベースとした内装なので光が反射してとても映える空間になっています。

綺麗な空間にはレッドカーペットが敷かれており、壁には様々なグラスやシャンパンが飾ってありますので見るだけもとても楽しめる空間になっています。

当店の店内はただ見た目が綺麗なだけではなく、清潔な空間になっていますので安心してくつろぐことができます。

店内は常時、換気をおこなっていますので常時、綺麗な空気を吸うことができます。

ソーシャルディスタンスを保つためにお客様同士の間には一定の距離をあけてご案内させていただいておりますので安全度はかなり高い空間です。

当店ではお客様が安心して遊んで頂けるために入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

お手洗いにはイソジンも常備していますのでうがいもお願いします。

全テーブルには除菌ジェルも設置していますので細目な消毒を行うことができます。

様々なアメニティーグッズも常備していますのでご自由にご利用くださいませ。

当店ではフロア全体にチタンコーティング加工も施しておりますのでより安全度の高い空間になっています。

メインホールだけでも充分に綺麗で高級感がありますが当店にはカラオケ付きのVIPルームがあります。

VIPルームはブラックテイストの大人の空間になっており、ロマンティックな雰囲気を楽しんで頂けます。

他のお客様のことを一切、気にすることなく女の子とイチャイチャすることができますのでより恋人感覚を楽しんで頂くことができますので本指名のお客様に人気です。

当店にご来店の際は是非、人気のVIPルームをご利用ください。

最高の時間を過ごすことができます。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムのおすすめの記事はこちら

キャバクラの聖地!秋葉原プラチナムでいちゃいちゃ