『秋葉原』いちゃキャバでしか味わえない究極の癒し!

秋葉原いちゃキャバで癒される

秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMは可愛い女の子とイチャイチャを楽しめる空間の秋葉原で唯一無二のいちゃキャバです。

キャバクラのサービスと違い女の子と常時、密着してイチャイチャすることができるので夢のような時間を過ごすことができます。

衣装がミニスカバスローブになっている秋葉原いちゃキャバPLATINUMでは見るだけで目の保養になりますのでとても癒されることができます。

女の子との会話を楽しみながらお酒を吞めるのでとてもリラックスして遊ぶことができます。

自由なタイミングでイチャイチャをすることができ、本当の恋人同士のような感覚を味わえます。

最高の時間を可愛い女の子とお過ごしくださいませ。

ミニスカバスローブのおすすめな点は見て楽しむだけではなく露出度がかなり高い衣装になっていますのでぴちぴちな肌を見ながら遊ぶことができるところです。

寄り添いあえば女の子の温かいぬくもりを感じることができ、柔らかな感触を時間いっぱい味わうことができるところです。

間もなく10月も終わり、11月に入り外も冷え込んできました。

そんな季節は可愛い女の子の肌のぬくもりが恋しくなってきますよね?

当店では可愛い女の子がたくさん在籍していますので自分の好きなタイプの子が見つかります。

色んな女の子とイチャイチャしながら自分の好みを見つけてください。

気に入った女の子が見つかれば場内指名を入れて楽しい時間をご堪能くださいませ。

女の子も指名が入ればテンションが上がりますのでより恋人同士のような感覚を楽しむことができます。

当店の女の子は積極的な子が多いのでシャイな方でも充分に楽しんで頂くことができます。

ですが男性諸君なら自分から女の子を思いきり触りたいはずです。

恥ずかしくて中々、自分からおさわりができない方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数が高いお酒なのでショット一杯吞むだけで酔いが回り、思うがままにおさわりを楽しむことができます。

女の子もテキーラを吞む度に少しづつ乱れていきますのでより濃厚な時間を過ごして頂くことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとてもお得になっています。

乾杯して究極のイチャイチャを楽しみましょう。

気に入った女の子ともっと仲良くなりたい方は是非、本指名でのご来店をオススメします。

本指名は指名の中で一番ランクの高いものになっていますので女の子のやる気も変わってきます。

本指名で遊ぶことで同伴やアフター、外で遊ぶチャンスが広がりますのでもっと恋愛気分を味わうことができます。

 

◆秋葉原いちゃキャバPLATINUMの㏋紹介

秋葉原いちゃキャバPLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しむことができます。

上からお店に関する記事が載っており、ブログではエッチな写真付きになっていますので興奮できます。

女の子とイチャイチャできる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでかなり安い金額でご案内することができます。

今なら期間限定で45分3900円でご案内することができるクーポンがございますのでご来店の際はご利用くださいませ。

割引クーポンには他にもたくさんの種類がありますので自分にあったものをお選びください。

その他のクーポンはこちら

クーポンページ

割引情報は他にもTwitterやメールマガジンで配信していますのでよろしくお願いします。

間もなく3周年記念イベントなので速報お楽しみくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラで想像以上のサービスに脅威のリピート率!