秋葉原いちゃキャバが贈るセクキャバ解剖図①

いちゃキャバ、セクキャバへ行こう!

皆さん夜遊び楽しんでますか?

キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバと業態の違うお店をその日の気分で変えるとより楽しめます。

そこで今回はセクキャバに焦点を当ててご紹介していこうと思います!

セクキャバと最近よく聞きますが実際に言った事のない人も多くいると思います。

可愛いあの子とイチャイチャ出来る素敵な空間がセクキャバです。

初心者にもわかりやすく簡単にセクキャバの遊び方をお教えいたしましょう。

 

絶対にオールダウン店がおすすめ!

初心者は、オールダウン店のセクキャバを選ぶのがオススメです。

理由は簡単。オールダウンの方が話の流れに合わせてイチャイチャできるためです。

ダウンタイム店の場合は、一定時間しか女の子とイチャイチャできません。

そのため普通に女の子と話していた最中に、いきなりイチャイチャできるかと言われると、雰囲気的に難しいです。

また無理にキスやおっぱいへのタッチをしたとしても、ギクシャクした雰囲気になってしまう事が多くあります。

せっかくの盛り上がりが途中で終わることもざらにあります。

それと比べてオールダウン店の場合は、いつでも女の子とイチャイチャが可能です。

まずは女の子と話して距離感を縮めていきたい方や、すぐにでもイチャイチャしたい方などでも楽しむことができます。

またダウンタイム店のように、急にイチャイチャしなくてはいけないという強制的雰囲気もないため、自分のタイミングに合わせて楽しめます。

雰囲気の作り方がわからない場合は、手を握ってみたり足を触ってみたりなど、積極的にイチャイチャしたい素振りを見せましょう。

もちろん、いきなりおっぱいに触るのは女の子の印象をかなり下げます。

 

セクキャバ嬢に聞いた!好印象なお客様

インターネット上には、現役セクキャバ嬢の本音が数多く載っています。

そんな本音や実際にセクキャバ嬢から聞いたことを踏まえて、セクキャバで良客として好印象を与える過ごし方をお教えいたしましょう。

知らずに遊ぶと、裏で女の子に嫌われることになる場合もあります。

女の子が嫌がりそうなことをせず、お店のルールを守り当たり前に思えますが、意外にもルールを守らない男性が多いそうです。

お気に入りのセクキャバ嬢を自分のものだと勘違いして、女の子へ嫌がる行為をしてしまったり、ルール違反をしてしまったりなどする男性は、女の子からの評判が最悪になります。

ツイッターなどでも「#クソ客」というタグを検索することで、その数の多さを実感できるはずです。

 

ちょっと長くなりそうなので今回はここまで!

当たり前ですがいくらお金を払っていても相手は人間ですので物のように扱うのはNG!

女の子たちは楽しい快楽の時間をこちらに提供してくれているのです!

セクキャバが気になった方は事前にどういうシステムなのかをお調べしてから行くことを進めます!

それでは楽しいキャバクラライフを!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINU7M(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

プラチナムのその他の記事はこちら

キャバクラ好き必見!秋葉原で大人気『プラチナム最新情報』