秋葉原いちゃキャバの頂点『PLATINUM』少しエッチなサービスに大興奮!

秋葉原いちゃキャバPLATINUMでイチャイチャ

 

秋葉原にはキャバクラやいちゃキャバがたくさんありますがその中で一番のお店で遊びたいのなら秋葉原昭和通りにある、いちゃキャバPLATINUMがオススメです。

当店は秋葉原で唯一無二のいちゃキャバで衣装がミニスカバスローブになっているのが特徴の一つです。

ただのバスローブではなく裾の長さが極限まで短くなっていますので見るだけで楽しむことができます。

 

 

ミニスカバスローブはとても柔らかくはだけやすい衣装になっていますのでポロリすることもあります。

いちゃキャバの醍醐味はキャバクラと違い、女の子と密着しながらお酒を嗜むことができるところです。

くっつく度に女の子の柔らかい感触が伝わってきてぬくもりを感じることができますので人肌恋しいこの季節にはピッタリです。

いちゃキャバではどこまでokなのか分からない際どいサービスに興奮することができます。

当店は在籍数が多く、基本的に積極的な子ばかりなので受け身のお客様でも充分に楽しんで頂くことができます。

太もも部分を手でゆっくりさすられたりしますのでドキドキ、ワクワクが止まらないでしょう。

ミニスカからはみ出した女の子の生の太ももはとてもぴちぴちで最高の触り心地になっています。

濃厚にいちゃいちゃ楽しめるお店なので本当の恋人同士のような感覚を味わうことができるでしょう。

色んな女の子とイチャイチャしながらお気に入りの女の子を是非、見つけて場内指名を入れてください。

フリーで色んな女の子と触れ合うのも楽しいものがありますが指名して一人の女の子と遊ぶことでより恋人気分を味わうことができます。

女の子は積極的な子ばかりなので基本的には受け身でも充分にいちゃキャバ遊びをご堪能することができますが男性なら自分からおさわりをしたいものだと思います。

そんな方に勇気を与えてくれるお酒がテキーラです。

テキーラは少しの量でもほろ酔い気分になることができますので自分の思うがままに女の子におさわりをすることができます。

当店ではお客様のテキーラが無料になっていますので女の子と乾杯することでお互いに気持ちよくなり、もっと濃厚にいちゃいちゃを楽しむことができます。

シャンパンやワインなどもアルコールが高いので吞むほどに楽しい気持ちで遊ぶことができるでしょう。

 

女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごせる当店には様々な割引クーポンがあり、ご利用して頂くことでキャバクラよりも安い金額で遊ぶことができます。

 

◆プラチナムの割引情報

 

プラチナムには様々な割引情報が載っていてご来店の際にご利用して頂くことでかなり安い金額で遊んで頂くことができます。

ホームページには毎日、ご利用して頂くことのできるクーポンがあり、今おすすめのクーポンは何時にご来店して頂いても45分3900円でご案内できるクーポンです。

他にも曜日や月によってクーポンは変わっていきますので是非、チェックしてください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

クーポンはホームページだけではなくTwitterやメールマガジンでも毎日、更新していますのでよろしくお願いします。

 

◆プラチナムの高級感溢れる内装

当店の内装は高級感があり、とても快適で居心地のいい空間に仕上がっています。

キラキラ輝くシャンデリアをはじめ、店内はLEDライトの光でライトアップされていますので見るだけで楽しめる作りになっています。

壁にはシャンパンやグラスがたくさん飾ってあり、レッドカーペットはとても気品があり気持ちよく遊んで頂くことができます。

見た目が華やかな当店はお客様に気持ちよく遊んで頂くために様々な工夫を施しております。

ソファーは長時間のお遊びでも疲れることがないように柔らかい素材のものを選んでおり、光沢の綺麗なテーブルはとても使い心地がよくなっています。

足元には携帯などをお手元で充電できるようにusbコンセントを設置していますので便利です。

換気口が12個ある当店は24時間換気システムにより常に綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

広々とした空間なのでソーシャルディスタンスを保つこともでき、おすすめです。

店内一面には最新のチタンコーティングも施していますので他店に比べて安全度の高い空間になっています。

メインホールの他にもカラオケつきのVIPルームも完備していますので場面に合わせてご自由にご利用くださいませ。

ゆっくりお気に入りの女の子に集中して遊ぶことができますので本指名のお客様に人気のフロアになっています。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバおすすめの記事はこちら

 

キャバクラ好き必見!秋葉原で大人気『プラチナム最新情報』