キャバクラ遊びは秋葉原昭和口PLATINUMで決まり!

秋葉原いちゃキャバPLATINUMで遊ぼう

秋葉原いちゃキャバPLATINUMにはたくさんの可愛い女の子が在籍しています。

ミニスカバスローブ姿の可愛い子ばかりなのでどの子がついても満足して遊んで頂くことができます。

バスローブだけでも興奮できるキュートな衣装になっていますが当店では極限まで裾の長さを短くしていますのでさらにドキドキ、ワクワクできる仕様になっています。

バスローブからはみ出るぴちぴちの太ももは触り心地もとてもいいものです。

通常のキャバクラでは女の子におさわりをすること自体がNGになっていますが当店では女の子とイチャイチャしながら遊ぶことができますので本当の恋人同士のような感覚を味わって頂くことができます。

好きなタイミングでイチャイチャして最高の時間を過ごしてください。

バスローブはとても柔らかい素材のものを選んでいますので触り心地も良いものです。

無防備すぎるバスローブはとてもはだけやすく女の子の肌がチラチラ見えます。

当店は時間で様々な女の子が代わっていきます。

ルックス、スタイルはもちろんのこと、女の子一人、一人に個性がありますので飽きることなく遊んで頂くことができます。

色んなタイプの女の子と遊ぶ中でいいなと思える子が見つかれば場内指名を入れることで最後までイチャイチャすることができます。

是非、自分好みの女の子を見つけて楽しい時間を過ごしてください。

イチャイチャ楽しいキャバクラ以上のサービスを楽しめる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラよりも安く遊ぶことができます。

◆ホームページのクーポン

たくさんのお得なクーポンがある当店ではおすきなクーポンをご利用して頂くことができます。

期間限定のクーポンとして45分3900円でご利用して頂けます。

他にも50分4900円場内指名無料クーポンや80分6900円4回転クーポンなど好きな女の子と遊べるものがあります。

その他にもブログ指名クーポンや本指名クーポンなどもあります。

クーポンの細かい詳細はこちらをご覧ください。

クーポンページ

その他にもTwitterやメールマガジンにはもっとお得に遊ぶことができるクーポンがありますのでそちらの方もよろしくお願いします。

◆キャバクラとセクキャバの中間

いちゃキャバはキャバクラとセクキャバの中間のサービスを楽しめるお店です。

いちゃキャバのいい所はキャバクラ好きでもセクキャバ好きでも楽しめるところです。

キャバクラではおさわりができないのでダメ、セクキャバは風俗店よりなので苦手という方におすすめしたいお店です。

キャバクラ感覚で遊んでいる中でお客様の好きなタイミングで女の子にボディタッチを楽しめるお店なので興奮しながら遊ぶことができます。

可愛い女の子とお酒を吞めば、自然と女の子におさわりの一つや二つはしたくなるものです。

いちゃキャバでは自由に女の子も積極的な子が多いのでイチャイチャを楽しめます。

一人の女の子だけではなく色んな子とイチャイチャすることができますのでハーレム気分を味わうこともできるでしょう。

女の子とイチャイチャすればするほど濃厚により仲良くなることができますので最高の時間を過ごすことができます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバ天国!イチャイチャできるPLATINUM!