秋葉原ガールズバー徹底調査

秋葉原ガールズバー

秋葉原といえばメイド喫茶にコンセプトカフェと様々な遊べるお店がありますので飽きることなく遊ぶことができます。

特に秋葉原といえばガールズバーでも有名な街になっており、お店によっても楽しみ方が違います。

秋葉原といえば衣装にも特徴があり、チアガールやバニーガールの衣装のお店もありますので見るだけで楽しむことができます。

可愛い女の子のコスプレを見て楽しめるのも秋葉原の特徴になっていますので癒される時間を楽しむことができます。

女の子と楽しい会話をしながらお酒が吞めるのはガールズバーの特徴になっていますが料金システムが安いのもガールズバーの魅力です。

キャバクラの約半分程度の金額で遊ぶことができますので家に帰る前に軽く一杯飲みたい方や終電を逃した方でも朝まで吞めるお得なセットプランもあります。

女の子が回してるバーですが一般的なバーにも負けないお酒の種類があるのもおすすめなところです。

飲み放題メニューにはたくさんのお酒があり、その他にもシャンパンや果実酒、焼酎、ウイスキーの種類が豊富になっていますのでお酒好きには堪らない空間になっています。

ボトルのお酒はみんなで吞むことができますのでとってもお得になっています。

ガールズバーにはカラオケもついていますのでお酒で気持ちよくなった時には好きな歌を自由に歌うこともできます。

カラオケ以外にもダーツやボードゲーム、トランプなどたくさんの遊びが用意されていますので自由に遊ぶことができます。

罰ゲーム要素としてテキーラをかけて遊ぶとより盛り上がるでしょう。

ガールズバーにはテキーラベルというものもあり、もっと楽しい時間を過ごすことができます。

押す度にテキーラが運ばれてきますので押しすぎには注意しましょう。

ガールズバーはとても自由で愛想のいい女の子ばかりなのですぐに仲良くなることができます。

仲良くなることで本当の友達感覚で遊ぶことができ、とても居心地のいい空間になります。

女の子と仲良くなることでお店の中ではなく外で遊ぶこともできますので楽しみの幅が広がりますのでもっと楽しく遊ぶことができます。

秋葉原にはたくさんの楽しいガールズバーがあります。

是非、秋葉原で遊ぶ際はガールズバー遊びをご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの秋葉原いちゃキャバの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバをより楽しむ方法!