秋葉原いちゃキャバ優良店『徹底された安全対策』

『秋葉原いちゃキャバ安全対策』

 

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは秋葉原昭和通りにあるいちゃキャバです。

コロナウイルスの影響で外で吞むのが不安になられている方も多くなっていると思いますが当店ではお客様が安心して遊んで頂くために様々な工夫と対策を行っています。

 

①消毒、うがいの徹底

当店ではスタッフ、キャスト、お客様の店内に出入りする全ての方に検温、除菌、うがいをお願いしております。

検温では37,5度以上の熱がある方はご入店をお断りさせていただきますのでご了承ください。

検温の後は除菌ジェルで手指を消毒して頂き、お手洗いでのイソジンうがいをして頂きます。

ご来店時にマスクを着用していない方はお断りさせて頂く場合がございますのでご注意ください。

 

②ソーシャルディスタンス

当店では密の空間を避けるべく、人数制限を設けておりお客様同士の間には一定の間隔をあけてご案内させて頂いております。

店内では定期的な換気と温度、湿度調整を細目に行っていますのでとても居心地のいい空間でくつろぐことができます。

 

③チタンコーティング

当店では最新のチタンコーティングを施していますのでより安全度の高い空間になっています。

最新のLP5コーティングを施している当店ではウイルスに強い店内です。

チタンコーティングには様々な効能があります。

抗菌、除菌、防カビ、防汚の効果がありますので常に清潔な空間で遊ぶことができます。

他店にはない最新のコーティングなので安全に遊んで頂けます。

 

当店では細目な清掃、除菌を行っていますので人がよく触るドアノブなどもいつも清潔です。

お手洗いも綺麗なので安心して遊んで頂くことができます。

是非、安全度の高い当店にご来店くださいませ。

 

 

【秋葉原いちゃキャバPLATINUMの紹介】

 

秋葉原いちゃキャバPLATINUMは秋葉原でただ一つだけのいちゃキャバです。

ミニスカバスローブの当店は他にない珍しい衣装なのでドキドキ、ワクワクが止まりません。

薄地のバスローブはとても柔らかい素材のものになっていますので女の子が動く度に胸元や足元がチラチラ見れます。

当店では見て楽しむだけではなく女の子と密着してイチャイチャを楽しむことができますので恋人同士のような感覚で楽しむことができます。

密着した時に感じる女の子の鼓動や柔らかな感触はとても幸福感を味わうことができますので癒しの時間をご堪能して頂けます。

自由に好きなタイミングでイチャイチャを楽しめる当店ではまるで恋人同士のように遊ぶことができます。

色々な女の子とのイチャイチャをご堪能くださいませ。

 

◆プラチナムのピックアップガール

 

アイリ

神スタイルで笑顔のとっても可愛い女の子です。

一緒にいるだけで癒されますので日頃の疲れも一瞬でなくなります。

メグ

ピチピチのギャル系ガール

若くて元気な女の子が好きな方にはオススメです。

フレンドリーにイチャイチャを楽しめます。

エマ

プラチナムの新人

おっとりとした性格で初々しさが新鮮な女の子です。

素人系をお探しなら是非、ご指名くださいませ。

 

プラチナムには他にもたくさんの可愛い女の子が日々、出勤しています。

たくさんの可愛い女の子が出勤していますので飽きることなく遊べるお店になっています。

色んな女の子とイチャイチャする中でお気に入りの女の子が見つかれば指名することでずっと一緒にいることができますのでオススメです。

女の子も指名が入れば喜んでくれますのでもっと恋人気分を味わうことができます。

場内指名で満足していただければ次にご来店の際は本指名でのご来店をおすすめします。

本指名は女の子にとって一番嬉しいことなのでフリーの時よりも親密な関係を築くことができます。

お店の中だけではなく外で遊ぶこともできますのでデートや食事を楽しむことができます。

外で会う女の子はとても新鮮なのでドキドキしますよ。

当店には本指名様に人気の高いVIPルームも完備していますのでお気に入りの女の子がいるのであればご利用をおすすめします。

完全個室のVIPルームはとてもアダルトな大人の空間になっており女の子だけに集中して遊ぶことができます。

カラオケもついていますの自由に歌うことができます。

当店のおすすめのVIPルームを是非、ご利用ください。

当店の情報はホームページをご覧して頂くことでご理解して頂けます。

お店の紹介記事や女の子のセクシーな写真付きのブログ、キャスト情報など様々なものがありますので是非、ご覧ください。

当店にはお得に遊べる割引クーポンもありますのでご来店の際はご利用して頂くことでいちゃキャバとは思えないリーズナブルな料金で遊ぶことができます。

お得に遊べるクーポンはこちら

クーポンページ

安くて可愛い女の子がたくさんいる当店に是非、ご来店ください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

その他の記事はこちらです

アキバのいちゃキャバ巡りならPLATINUM!