秋葉原のリフレ・メンズエステ

秋葉原リフレ

秋葉原リフレでは色々なコンセプトがあり、コスプレ姿の美女に癒してもらうことができます。

 

◆秋葉原リフレでできること

リフレでは心身ともに可愛い女の子に癒してもらうことができるお店です。

女の子との会話を楽しんだりマッサージを受けたりと色々なサービスを受けることができます。

リフレには通常コース以外にもたくさんのオプションがありますので追加でつけることができます。

オプションには添い寝や耳かき、衣装チェンジなどがありますので自由にカスタムして楽しめます。

比較的に若い女の子がたくさん在籍していますのでピチピチの肌に触れながら遊んで頂くことができます。

リフレでリフレッシュしましょう。

◆秋葉原メンズエステ

リフレと似ているようで少しジャンルが違うメンズエステでは可愛い女の子にアロマオイルを使ったマッサージを受けることができるお店になっています。

個室に二人きりになれるメンズエステではドキドキ、ワクワクが止まることがありません。

マッサージ中は女の子との密着度がかなり高いので女の子の温かさや柔らかい感触をご堪能して頂くことができます。

メンズエステでは下半身の鼠径部周りもしっかりマッサージしてくれますのでどこまでいいのか分からないサービスには興奮してしまいます。

通常コースだけでもとても気持ちよく興奮できるお店ですがメンズエステにも様々なオプションがあります。

衣装チェンジはもちろんのこと、オイル増量やディープリンパマッサージなどたくさんのオプションがありますのでお好きなもをつけて楽しみましょう。

特にオススメなのがディープリンパマッサージで下半身周りをもっと際どく長い時間、マッサージしてくれますのでおすすめです。

メンズエステには店舗型、マンション型などたくさんのタイプのものがありますので自分にあったお店選びをしましょう。

女の子と一つ屋根の下で恋人気分を味わえます。

秋葉原にはリフレやメンズエステ以外にも様々な楽しいお店がありますので是非、遊びにきてください。

可愛いコスプレ姿の女の子のお店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバ優良店『徹底された安全対策』