【秋葉原いちゃキャバ】特別で格別なドキドキタイム!

秋葉原のいちゃキャバ

秋葉原のいちゃキャバといえば独特な衣装のお店が多く、新鮮な感覚で遊べますので地方からのお客様もとても多くいます。

今まで色々ないちゃキャバに行かれたことがある方でも当店ならもっと楽しく遊ぶことができます。

当店は秋葉原で初めてのミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバになっています。

バスローブはギリギリまで短くした衣装になっていますので常に興奮して遊んで頂くことができます。

■バスローブいちゃキャバのコンセプト

秋葉原で唯一無二の当店はミニスカバスローブが魅力的なお店です。

露出度が高い衣装になっていますので見るだけで楽しむことができ、女の子が動く度に際どい部分をご堪能して頂くことができます。

衣装がバスローブだけあってコンセプトはお風呂上りの美女とイチャイチャできるお店となっています。

女の子からはお風呂上り独特の甘くセクシーな香りがしますので近づく度にドキドキしてしまうでしょう。

とても柔らかい素材の衣装で常に女の子と寄り添ってイチャイチャを楽しむことができます。

ずっとくっつきながらイチャイチャできるので女の子の感触を楽しみながら遊んで頂けます。

セクキャバのようなサービスタイムがない分、好きなタイミングで女の子におさわりをすることができますので最高の時間を過ごすことができます。

自由に濃厚なサービスのいちゃキャバで恋人のような感覚をご堪能くださいませ。

 

■いちゃキャバの様々な楽しみ方

いちゃキャバはイチャイチャを楽しむお店でたくさんの遊び方がありますので飽きずに遊ぶことができます。

本日はいちゃキャバ遊びの楽しみ方についてご紹介させて頂きます。

・フリーで遊ぶ

いちゃキャバにはたくさんの女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャを楽しんで頂くことができます。

可愛い系、綺麗系、ギャル系など女の子によって個性が様々なので飽きることなく遊ぶことができます。

まるで恋愛ゲームの主人公感覚で楽しめます。

・指名で遊ぶ

いちゃキャバといいえば指名で遊ぶことでさらに恋人感覚を楽しむことができます。

女の子は指名してくれたお客様を大事にしたいという感情を抱いてくれますので楽しいひと時をご堪能することができるでしょう。

指名は場内指名と本指名の二通りがあり、場内よりも本指名の方が女の子と親密な関係を築けます。

本指名で遊ぶことで同伴やアフターで外で遊ぶチャンスも広がりますのでもっと楽しい時間を過ごすことができます。

私服姿の女の子にはドキドキしてしまうでしょう。

・一人で遊ぶ

いちゃキャバに一人で行くのが恥ずかしい方もいると思いますが一人で行くことで女の子だけに集中して遊ぶことができます。

二人きりの時間をより過ごしたい方はVIPルームなどに入ることで他のお客様のことが一切気にならなくなりますのでオススメです。

・団体で遊ぶ

団体のお客様ならワイワイ盛り上がることができます。

カラオケルームに入ることでちょっとエッチな合コン気分を味わうことができますので盛り上がることができます。

もっと盛り上がりたい方はテキーラがオススメです。

テキーラはアルコール度数が高いお酒なのでみんなで乾杯すればもっと盛り上がることができます。

 

いちゃキャバ遊びはとても楽しい遊び方を楽しめるお店です。

最高のいちゃキャバ遊びをご堪能くださいませ。

 

■秋葉原PLATINUMのホームページ

秋葉原いちゃキャバPLATINUMにご来店の前に当店のホームページをご覧して頂くことをおすすめします。

当店のホームページには様々な情報を載せていますので見るだけで楽しむことができます。

お店の記事には女の子の紹介や店内について紹介しています。

女の子のブログには日々の出来事やセクシーな写真がいっぱい載っていますので見るだけで興奮することができます。

女の子の情報はキャスト一覧や出勤情報から確認することができます。

PLATINUMといえばお得な割引クーポンをご利用して頂くことで安い金額で遊ぶことができるお店です。

当店には場内指名無料やVIPルーム無料などたくさんのクーポンがありますので好きなものをご利用くださいませ。

お得なクーポンはこちら

クーポンページ

当店ではイベントなどで月に一度、お得に遊ぶことができますのでイベント情報もご確認ください。

ホームページではご質問やご不明点をお問い合わせすることができます。

お店のサービスやシステムなど何でもお応えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

込み具合や出勤確認、ご予約などにもご対応させていただきます。

ご予約することで待ち時間なしでご案内することもできます。

秋葉原のお遊びなら当店PLATINUMに是非、お越しくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

秋葉原いちゃキャバ優良店『徹底された安全対策』