キャバクラの女の子の落とし方

キャバクラ遊び

キャバクラで可愛い女の子と楽しくおしゃべりをしていて、お酒が飲めればと思っていても、
何度かお店に行ってるうちに、キャバクラで働く女の子を好きになってしまった事が有る男性も多いと思います。

これは、キャバクラに行った事がある男性なら誰しも有るのではないでしょうか?

キャバクラの女の子を好きになってしまったら、どうしたらいいでしょう。色々なタイプの女の子がいますし、年齢もまちまちです。

性格も色々、雰囲気もおとなしい女の子も居れば、派手派手な女の子も居ます。趣味も人それぞれです。

可能であればキャバクラの女の子と付き合ってプライベートで遊びたいものです。


今回お話したいのは、キャバクラの女の子を落とす方法を伝授いたしましょう。

キャバクラの女の子に好きになってもらうには、男性であるあなた自身の努力もかなり必要です。
キャバ嬢ってどんな男の人が好きなの?

最初に言っておきますが、キャバクラの女の子を落とすのは、とても難しい事です。キャバクラの女の子は毎日のように色々な男性を見ています。

その中で、たまたま店内で出会ったお客様をキャバクラの女の子がすぐに好きになるようなことは有りません。

もし、あったとしても、それは多くの男性よりもたくさんの魅力を備えたごく一部の素敵な男性のはずです。

あらゆるテクニックを駆使しなければキャバクラの女の子はあなたを好きになることは有りません。元々、キャバクラの女の子は、はどんな男性に惹かれるかを理解致しましょう。

キャバクラの女の子を知ってからこそ、テクニックも意味を持ってきます。

しかしキャバクラの女の子は、お客様以外との出会いが少ないお仕事です。

職場で出会いがあるとすればボーイくらいになります。

職場以外では、キャバクラの女の子にはよりますがホストや違う街の男性ぐらいです。

お客様とボーイとホスト、この三者を比べたとき誰を好きになるのかと言うと、一番はホストです。キャバクラの女の子がホストにハマる傾向があるのは、お客様やボーイよりもマメの女の子の事をしっかりと考えてくれるからです。

それと、ホストだと悩みを共有できたり、時に一緒に弾けたり、ホスト特有の優しさに触れられたりできるからホストにハマりやすものです。

ただ、キャバクラの女の子を落とすためにホストにわざわざなる必要はありません。

また、あなたとホストは別物です。

ホストの真似事をする必要もありません。

大事なのは、ホストにハマる理由を知ることです。

その理由を補ってあげる存在になれば、ただの客から恋人になることも夢ではありません。ここからはあなた自身がキャバクラの女の子を落とす方法になります。

キャバクラの女の子は、日々の仕事で疲れているものです。

何でも話せたり、失礼なことを言っても怒らないホストに惹かれるキャバクラの女の子も多く、ホストにハマる女の子も内心ではこう思っていることが多いものです。

なんで私はこんな人ばっかり好きになるんだろうってキャバクラの女の子は思っています。

もっと大人の素敵な男性を心の奥底では求めてはいます。

しかし、出会いが少なく、お客様以外だとボーイくらいしか残っていないし…ということで、思考をストップしてホストと付き合っているケースが多くなります。

キャバクラの女の子を落としたいなら、そうした女の子の心理を汲み取ってあげなければいけません。キャバクラで遊ぶ時でも、徐々にでもいいのでそれができれば、きっとお気に入りのキャバクラの女の子を自分のモノにすることができるでしょう。

実際にはいろんな細かいテクニックが必要ですが、心得ておきたいのは、このキャバクラの女の子の心理を汲み取るという部分です。

そこを強く意識しないとキャバクラの女の子を落とすことは出来ません。会話の内容も行動も全て、その意識を土台として積み上げていく、そうすれば確実に落ちてくれます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめの記事はこちら

【秋葉原いちゃキャバ】特別で格別なドキドキタイム!