『秋葉原』キャバクラの遊び方

秋葉原キャバクラ

秋葉原にはたくさんのキャバクラ店があります。

キャバクラでは女の子との会話を楽しみ、美味しいお酒を嗜むことができます。

社会人になれば誰もが人生で一度は行ったことのあるであろうキャバクラでの遊びかたについて今日はご紹介します。

◆キャバクラ

キャバクラ店には若い女の子が横に座って会話とお酒を楽しめるお店になっています。

華やかな店内で可愛い女の子と一緒にお酒を吞むことができますので日頃のお仕事の疲れも吹っ飛びます。

キャバクラではたくさんの女の子が在籍していて時間で女の子が代わりますので色々な子との会話を楽しむことができます。

タイプの違う女の子と遊ぶなかで気にいった女の子がいれば場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

キャバクラには一人で遊びに行く方や友達と会社の上司と行く方など様々です。

◆ワンランク上のキャバクラ遊び

キャバクラ遊びをもっと楽しみたい方は本指名の女の子を見つけて遊ぶことをおすすめします。

本指名とは指名の中で最も位の高い指名で女の子が一番嬉しがってくれます。

女の子も自分の本指名のお客様のことを大事にしますのでフリーの時以上に楽しく遊ぶことができます。

指名で遊んだ時はボトルやシャンパンを出すことでもっと親密な関係になることができますのでオススメです。

指名のお客様はボトルをキープしてキャバクラ遊びを楽しんでいます。

◆同伴、アフター

キャバクラの女の子と外で会いたい、男性ならみんな考えたことがあるでしょう。

キャバクラには同伴(お店に行く前に外で会う)、アフター(お店が終わった後で外で会う)ことができます。

女の子、全員と外で会うことが必ずできるわけではなく、仲良くなればなるほどそのチャンスが上がりますので本指名で遊ぶことをおすすめします。

外で会う女の子は私服姿なのでとても新鮮な感覚をご堪能して頂くことができます。

デートをしたり、食事に行ったりと様々な遊びを楽しむことができますのでワンランク上のキャバクラ遊びができます。

キャバクラはただお店で一緒に吞むだけではなく様々な遊びを楽しむことができますのでオススメです。

最高のキャバクラ遊びを楽しみましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上の究極空間!最高のいちゃラブ体験!