【秋葉原】キャバクラの常識を超えた大人気の店!PLATINUM

自由度の高いキャバクラ

秋葉原にはキャバクラ以上に楽しく遊ぶことのできるワンランク上のサービスを楽しめるお店があります。

秋葉原昭和通りにある当店は衣装が究極ミニ仕様のバスローブになっていることから今までにない新しい感覚を楽しむことのできるお店になっています。

女の子の絶対領域限界のバスローブからは綺麗でピチピチな肌が見えていますので常に目線が釘付けになってしまうでしょう。

とても柔らかい素材のバスローブは女の子が動く度に肌の露出を楽しむことができ、ぱっくり空いた胸元はとてもキュートでセクシーです。

見ているだけでも充分に楽しむことができますが当店では常に女の子に密着してイチャイチャすることができるお店になっています。

常時、密着してイチャイチャを楽しめる空間になっていますので本当の恋人同士のような気持ちを味わって頂くことができ、癒しを感じることができます。

イチャイチャするなかで女の子の柔らかい部分が当たる感触は最高で天にも昇る気分をご堪能できます。

可愛い女の子がたくさん在籍している当店では様々な女の子とイチャイチャすることができますので飽きることなく最高の時間を過ごして頂くことができるでしょう。

可愛い系、綺麗系がよりどりみどりなので最高級の時間を過ごして頂けます。

たくさんの女の子と遊ぶ中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることで最後まで一緒にいることができますのでもっと仲良くなることができます。

指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでより濃厚にイチャイチャすることができます。

積極的な女の子ばかりなので基本的に受け身でも充分に楽しむことができる当店ですが自分からおさわりをしたい方におすすめなのがテキーラです。

テキーラはアルコールが高いお酒になっていますので少量吞むだけでほろ酔いになり、思うがままにイチャイチャを楽しむことができます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお互いに気持ちよく酔うことができますのでより濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

イチャイチャ楽しい時間を可愛い女の子とお過ごしくださいませ。

◆PLATINUMのお酒

PLATINUMには様々な種類のお酒を置いています。

飲み放題は基本的に焼酎、ウイスキーの水割りを提供していますがホームページのクーポンをご利用して頂くことで生ビール、ハイボールを吞むこともできます。

その他にもボトルで焼酎、ウイスキー、ワイン、果実酒、シャンパンなど豊富なラインナップがありますのでお酒好きでも満足して頂くことができます。

焼酎、ウイスキーの種類は特に豊富で誰もが聞いたことある有名どころ、レア度の高いもの置いてあり、ご注文して頂くことでみんなで吞むこともできます。

当店はボトルキープをすることができますので飲みきらなくても次にご来店した際にお出しすることができます。

ネームプレートに名前を書いてキープしましょう。

ボトルキープをすることでとても印象に残るので何度も行くお店ではボトルを入れることをおすすめします。

お店にないお酒でも事前にご相談して頂ければ取り寄せすることもできますので最高の一杯を飲みましょう。

 

◆PLATINUMの店内

PLATINUMの店内はとても高級感溢れるワンランク上の内装が魅力的な空間となっています。

入口を開ければキラキラ輝くシャンデリアが飾ってあり、壁には数多くのシャンパンや高級グラスがありますので見るだけでテンションが上がるフロアとなっています。

清潔溢れる純白のメインホールはボックス席になっており、とても広々としていますので団体のお客様でも快適に過ごすことができます。

ソファーはとても柔らかく、長時間のお遊びでも疲れることなくくつろいで頂けます。

ソファー足元には携帯を充電できるコンセントも設置していますのでお手元で携帯電話の充電を行うことができます。

メインホールだけでも高級感溢れる空間になっていますが当店にはさらに上のVIPルームが完備されています。

VIPルームにはカラオケも設置していますので自由に歌を歌うことができます。

ブラックテイストのVIPルームは大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置してありますのでメインホールよりも快適に過ごすことができます。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますのでもっと恋人同士のような感覚を楽しむことができます。

本指名様に人気の高いフロアになっていますので是非、ご来店の際はご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上の究極空間!最高のいちゃラブ体験!