秋葉原バスローブいちゃキャバ!在籍数トップクラスのサービス!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMは秋葉原の中でもトップクラスの在籍数を誇るいちゃキャバです。

スタイル、ルックス抜群の女の子が多く在籍しているPLATINUMはどの子がきても満足して遊んで頂くことのできるレベルの高いお店です。

毎日たくさんの女の子が面接にきている当店ではお客様が満足して遊んで頂けるレベルの高い子ばかりを揃えています。

出勤が多いのでフリーで遊んでも満足して楽しい時間をご堪能して頂けます。

可愛い系、綺麗系、ロリ系などタイプも様々なので自分にあった子に必ず出会うことができます。

最高の時間をたくさんの女の子とお楽しみくださいませ。


■PLATINUMの楽しみ方

PLATINUMは可愛いミニスカバスローブの衣装の女の子とイチャイチャを楽しむができるいちゃキャバです。

バスローブだけでもとても興奮して頂くことのできる衣装ですが当店では極限まで裾の長さを短くしていますので常に見えそうで見えないギリギリのラインを楽しんで頂くことができます。

当店ではまず初めにお席で料金、サービス説明をさせて頂きます。

当店のことでご質問やご不明点などがあればお気軽にご質問ください。

いちゃキャバ遊びを楽しみたいのならスタッフに好みのタイプを伝えることでより自分好みの女の子がきますのでオススメです。

女の子は積極的な子ばかりなので自分からおさわりをするのが恥ずかしい方でも充分に楽しむことができます。

女の子の在籍が多いので色んな子とイチャイチャを楽しむことができ、お気に入りの子が見つかれば場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

可愛い女の子ともっと濃厚にイチャイチャを楽しみたいお客様にオススメなのがテキーラです。

テキーラはアルコール度数の高いお酒になっていますので一杯吞むだけで身体の芯から温まり、思うがままに女の子におさわりをすることができます。

当店では女の子のテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

一緒に乾杯して濃厚な時間をお過ごしくださいませ。

場内指名でも充分に女の子との距離を縮めることができますがもっと濃厚にイチャイチャしたいのなら本指名で遊ぶことをおすすめします。

本指名は女の子にとって一番の喜びでもありますのでもっと恋人同士のような感覚を楽しむことができます。

本指名で遊ぶことでフリーの時よりももっと親密な関係を築くことができ、お店の中だけではなく外に遊びに行くチャンスも上がりますのでおすすめです。

店の外で会う女の子は私服姿なので新鮮な感覚を味わうことができます。

 

■PLATINUMをもっとお得に遊ぶ

PLATINUMでもっとお得に遊びたい方にオススメなのが割引クーポンです。

高級志向の当店ですがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでかなり安い料金で遊んで頂くことができます。

クーポンの種類は様々で場内指名無料やVIPルーム、ロングタイムで激安などがありますのでお好きなクーポンをご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

クーポンの他にもTwitterやメールマガジンにもお得に遊べるものがありますのでそちらの方も登録よろしくお願いします。

■綺麗な店内

当店は可愛い女の子だけがオススメないちゃキャバではなく豪華で綺麗な内装にも自信があります。

清潔感溢れる店内に綺麗に輝くシャンデリアの光には初めてのお客様ならみんな驚いてくれます。

壁にはショーケースがあり、グラスやシャンパンを飾ってありますので見るだけで楽しめる空間になっています。

広々とした空間には団体のお客様でも楽々、快適にくつろげるボックス席がありますので長時間のお遊びでも疲れることがありません。

ソファーも柔らかい素材のものを選んで使っています。

通路に敷かれたレッドカーペットはとても気品がありますので上を歩くだけで優雅な気持ちにさせてくれます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の空間になっていますので他のお客様のことを気にすることなく遊ぶことができます。

お気に入りの子と二人きりで入れば自分の家のような感覚で楽しむことができますのでオススメです。

カラオケもついていますので自由に歌うことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーには興奮が止まらないでしょう。

ワンランク上の空間を可愛い女の子とご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

オススメの記事はこちら

『秋葉原』いちゃキャバでバスローブ女子とイチャイチャ!