『秋葉原』いちゃキャバ遊びの前におすすめな情報!

秋葉原いちゃキャバ遊び

秋葉原のいちゃキャバ遊びをする前にネットでの情報収集をすることをおすすめします。

秋葉原にはたくさんのいちゃキャバがありますので事前に調査をすることで自分にあったお店を見つけることができるでしょう。

ネットにはお店に関する情報(お店の口コミ)がたくさん載っていますので見るだけでお店の雰囲気を知って頂くことができます。

一言でいちゃキャバと言ってもお店によってコンセプトが全く違います。

衣装やサービス内容も違いますので自分にあったお店探しをして頂くことをおすすめします。

そして秋葉原で遊ぶなら当店ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMに是非、お越しくださいませ。

当店でもネットに様々な情報が載っていますので遊びに行く前にご覧くださいませ。

PLATINUMのことをもっと知りたい方はホームページを見ることをおすすめします。

 

■PLATINUMのホームページ

PLATINUMのホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめるものになっています。

当店の一番上のトピックスにはお店に関する記事が毎日、更新されていますのでお店のことをよくご理解して頂くことができます。

その下には女の子のセクシーな写真付きのブログが更新されており露出度の高い限界ギリギリの写真ばかりなので見るだけでドキドキすることができます。

えまです❤️

当店にはキャストブログの他にも出勤情報やキャスト一覧から女の子の情報を知ることができますのでそちらの方も是非ご覧くださいませ。

PLATINUMの魅力といえばお得に遊べる割引クーポンが人気のお店です。

毎日たくさんの割引クーポンがあり、ご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金でご案内することができます。

スタンダードクーポンには45分3900円でご案内することができるクーポンがありこちらをご利用して頂くことで時間帯に関係なくお得に遊ぶことができますのでおすすめです。

当店には他にもVIPルーム無料クーポンや場内指名無料クーポンなどがあります。

その他にもロングタイムのものや今までにない面白いクーポンの数々がクーポンページにはありますのでご来店の際はお好きなものをご利用くださいませ。

割引クーポンの情報はこちら

クーポンページ

割引情報はTwitterやメールマガジンでも更新していますのでそちらの方もよろしくお願いします。

当店では定期的にイベントも行っており、内容は本指名イベントやコスプレイベントなど様々です。

イベント情報から確認して頂くことができますのでよろしくお願いします。

他にもホームページには料金システムやメニューなどの情報が載っていますので是非、ご覧くださいませ。

当店のお問い合わせフォームからはお店に関するご質問やご不明点を聞くことができますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせではご予約をして頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでおすすめです。

お時間も15分サービスでご案内することができますのでおすすめです。

当店にご来店の前に是非、チェックしてください。

 


■秋葉原バスローブいちゃキャバ

当店の魅力といえばミニスカ仕様のバスローブが衣装です。

短すぎるバスローブからは女の子のセクシーな太ももが見えていますのでとってもエッチな衣装になっています。

露出度がかなり高く開いた胸元からはおっぱいが見えそうなので興奮します。

当店では見るだけでドキドキ、ワクワクを楽しむことができますが密着してイチャイチャすることもできますのでさらに楽しい時間を過ごすことができます。

密着した時に当たる女の子の柔らかい感触はとっても柔らかいものになっていますので顔のにあけが止まることがないでしょう。

常時密着のいちゃキャバでは女の子と自由にイチャイチャすることができますので恋人同士のような感覚を楽しむことができます。

当店には様々なタイプの女の子が在籍していますので飽きることなくいちゃキャバをご堪能して頂くことができます。

可愛い女の子ばかりが在籍している当店ではスタッフに好みのタイプを伝えて頂くことでより近いタイプの女の子をご紹介させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。

色んな女の子と遊ぶ中でお気に入りの女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができますので是非、ご指名ください。

女の子も指名が入ることでテンションが上りますのでもっと恋人気分をご堪能して頂けます。

秋葉原いちゃキャバPLATINUMで最高級のの時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

【秋葉原】キャバクラよりもテンションが上がる優良店PLATINUM!