水道橋キャバクラ

【水道橋ってどんなところ】

今日は秋葉原のご近所水道橋をご紹介していきたいと思います。

水道橋と聞いてピンとこないひともいると思いますので水道橋の魅力もあわせて紹介していきたいと思います。

水道橋キャバクラもあるので観光スポットと一緒に水道橋を満喫できるようにしていきますね。

水道橋の定番スポットから穴場スポットまでのおすすめ観光スポット。

水道橋には、野球の聖地として多くのファンが集まる東京ドームをはじめ、自然の豊かさを満喫できる公園や、数多くの観光スポットがあります。

これらの中から気になる場所を見つけて、是非水道橋へ出かけてみましょう。

【東京ドーム】

東京の水道橋と言えば「東京ドームシティ」。

東京ドームをはじめとし、遊園地や温泉、さらには多彩なレストランなど多くのエンターテイメントが備わった施設で、老若男女誰もが楽しめます。

恋人や友達同士、そして家族など誰と行っても朝から晩まで飽きることなく過ごせますよ。

東京駅から10分というアクセスも抜群で、多くの人が訪れやすい場所にあります。

都心にある広大な総合施設はあまりなく、気軽に行ける点も魅力的ですね。

今回はそんな1日たっぷりと遊び尽くせる場所、「東京ドームシティ」の魅力を余すことなくお伝えしていきます。

東京ドームシティは野球が行われる東京ドームやプロレスで話題の後楽園ホール、さらには遊園地「東京ドームシティアトラクションズ」や温泉施設「スパ・ラクーア」など、全部で15の施設からなる巨大エンターテイメントスポットです。

デートや家族でのお出かけなど幅広い目的で利用できますよ。

また屋内で遊べるアトラクションもいくつかあり、雨の日のレジャーにも最適です。

夜はネオンの光がキレイなので、朝から夜まで1日いても飽きない場所です。

東京ドームシティの目玉の一つは都心のど真ん中にある遊園地、東京ドームシティアトラクションズです。

ここには観覧車を横切るジェットコースターサンダードルフィンや、16mの高さから水中にダイブする水上すべりワンダードロップなど、遊園地の定番とも言えるアトラクションがより取り見取り。

3Dゴーグルをかけてマシンに乗車する「トウキョウパニッククルーズ」など室内で行われるものも多いので、雨の日でもあそべちゃいます。

東京の未来都市を巡るクルーズにぜひ出かけてください。

【スパラクーア】

東京ドームシティ内にある癒しのスポットです。

その中の一つ「スパゾーン」には、東京ドームシティの地下1700mから湧き出る天然温泉が楽しめる露天風呂があり人気を集めています。

他にも南国リゾートを思わせる休憩エリアを備えた岩盤浴や、カラーセラピーを取り入れたサウナなど、リッチな気分にさせてくれる癒しのスポットも目白押しで、遊び疲れた体をたっぷりとほぐしてくれます。

さらには、お手軽な金額でアロマオイルマッサージやハワイアンロミロミが受けられる店舗も併設されています。

日々の疲れが取れないという人は1日たっぷりと過ごして体のメンテナンスをしてみてはいかがでしょう。

 

【水道橋キャバクラ】

クラブスパイラル。

水道橋で連日連夜盛り上がっているキャバクラになっております。

若い子からベテランまでいるのでどんな人でも必ず見つかる事間違いなし。

イベントなんかもたくさんうっているキャバクラなので飽きることなく遊べちゃうのも魅力の一つですね。

新人なんかも積極的に採用しているので毎日来ても新しい子がいるので、楽しめちゃうこと間違いなし。

水道橋に行った際はぜひクラブスパイラルにいってみてくださいね。

さて水道橋の魅力は皆さんに伝わったでしょうか?

東京ドームがメインの街になっているのでとりあえず遊ぶなら水道橋にいってみてくださいね。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上に満足度の高い快適空間!