秋葉原セクキャバのサービスを楽しむ

秋葉原セクキャバ遊び

秋葉原セクキャバで遊びをするなかで興奮することは間違いありません。

今日は興奮した時の対処法の続きの記事になります。

☆勃起しても何もない

セクキャバであなたが勃起したからといって、女の子は気にしないです。

そのままサービス範囲のことをするだけです女の子がなんとかしてくれるようなことは有りません。勃起したからといって射精するようなサービスはセクキャバではありません。

そのようなことは禁止されているので、女の子はしないのです。

あなたが、どうにかしてくれ!爆発すると、チップを渡したところで、何もしないのです。

☆鎮める必要はない

セクキャバ嬢は勃起することは想定内なので、あなたがムリして禅問答のようなことを心で唱えて、鎮まりなさいという必要はないのです。

そんなコントロールは出来ません。それでも、恥ずかしいからなんとかしたいと言う人は、息を少しとめて見てください。

そうすれば、硬さが少し弱まるでしょう。そんなことしていたら、楽しくないと思います。

☆心配なのは我慢汁

パンツのなかでアソコが勃起している状況は別に問題ありません。

風俗未経験者だったら、いきなり誤爆してパンツのなかがベトベトになってしまうこともあるので、そこは考えないといけません。

それは稀なケースで、だいたいの男は我慢汁が気になります。

勃起時間が長いと我慢汁がどうしてもでてきます。

そうなれば、パンツのなかにたくさん我慢汁がついてしまうのです。

白いカサカサの状態にパンツのなかがなってしまうので、そこは注意が必要です。

セクキャバから帰ってシャワーをあびるときにパンツをチェックしてください。

かなりの我慢汁がついているでしょう。

あなたが既婚者の場合は、パートナーがそれを見てどう思うかです。普通に考えれば、我慢汁とは考えません。

どこかで発射してきたかもしれない。

その残りの精液が付着しているのかもと考えてしまいます。

何をしてきた?とこうなっていくのです。

女性は我慢汁と精液の違いはよくわかっていないのです。

我慢汁だけで何もしていないので、そのように疑われるのが嫌だったら我慢汁対策で、ティッシュをパンツに挟んでセクキャバで遊ぶようにしましょう。

■勃起のまとめ

セクキャバのサービス途中で勃起するのは問題ありません。

女の子も男が後転して勃起するのは想定内と考えています。

勃起したからといって鎮める必要はありませんが、我慢汁の対策は状況によってとったほうがいいでしょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバプラチナムのおすすめの記事はこちら

キャバクラをアキバでお探しなら少しエッチなPLATINUM