『秋葉原』いちゃキャバPLATINUMの魅力!

秋葉原いちゃキャバを楽しむ!

秋葉原のいちゃキャバ遊びなら秋葉原昭和改札から徒歩1分圏内にあるミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMがオススメです。

当店は秋葉原でただ一つだけのミニスカバスローブ仕様のお店になっていますので新鮮な感覚を味わうことができます。

若くてピチピチの女の子ばかりなのでどの子がついても満足して遊んで頂くことができます。

衣装のミニスカバスローブはとても露出度が高い衣装になっていますので見るだけでも興奮して頂くことができます。

当店ではただ見るだけではなく女の子に寄り添いながらイチャイチャを楽しむことができるお店になっていますので興奮して頂けることは間違いありません。

女の子と密着するたびに感じる生肌の温かい感触、ぬくもりにはドキドキ、ワクワクが止まることがありません。

可愛い女の子と密着して恋人同士のような甘い時間をお過ごしくださいませ。

当店にはたくさんの可愛い女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャを楽しむことができます。

たくさんの女の子とイチャイチャを楽しむことができる当店では飽きることなくいちゃキャバ遊びをご堪能して頂くことができます。

女の子と遊ぶ中でいいなと思える子に出会えた時は指名をすることで最後まで一緒に遊ぶことができますのでオススメです。

女の子も指名が入ることでテンションが上がりますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

当店の可愛い女の子の情報はホームページに載っていますので是非、ご覧くださいませ。

キャスト一覧のプロフィールには女の子の好きなことや趣味、バストサイズなどが記載されています。

気になる女の子の出勤日は出勤情報から確認して頂くことができますので是非、ご覧くださいませ。

当店では毎日、可愛い女の子のセクシーな写真つきのブログを更新していますので見るだけでドキドキ、ワクワクをご堪能して頂くことができます。

とってもエッチな写真が多いので是非、ご覧ください。

ホームページには女の子の情報の他にもお店に関する記事も毎日、更新していますのでご来店の前にご覧して頂くことで役にたちます。

PLATINUMといえばホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことのできるお店です。

割引クーポンにはVIPルーム無料や場内指名無料などたくさんのお得クーポンがありますのでお好きなものを選んでご利用くださいませ。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

とってもお得な内容になっていますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームから確認して頂くことができますのでお気軽にお問い合わせください。

ご予約をして頂くこともでき、お時間も15分サービスで待ち時間なしでのご案内をさせて頂きますのでおすすめです。

 

~~~当店までのアクセス~~~

秋葉原駅昭和改札口を降りて徒歩1分の好立地にあります。

 

松屋ビルの9階で毎日18時~営業しています。

今、アキバで最も話題のミニスカ・バスローブ、いちゃいちゃ、キャバクラです。

 

◆PLATINUMの高級感溢れる内装

当店の内装は高級感溢れる豪華な内装ですので見るだけでも充分に楽しめる空間になっています。

入口を開けるとシャンデリアやLEDライトの光が輝くフロアで純白の壁になっていますので綺麗な光が反射して幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

ショーケースには様々な高級シャンパン、グラスが飾ってあり床に敷かれたレッドカーペットはとても気品溢れています。

当店のメインホールはとても広々とした空間になっていて大きなボックス席がありますので団体のお客様でも一緒の席で遊ぶことができます。

様々なアメニティーグッズが常備されていてソファーの足元には携帯が充電できるUSBコンセントも設置していますのでとても便利です。

メインホールでも充分に綺麗な空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されていますのでおすすめです。

VIPルームはブラックテイストのおしゃれな空間になっていますのでゆっくり快適にくつろぐことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーはとても見応えあり、疲れることなく長時間のお遊びを楽しむことができます。

カラオケもついていて完全防音なので思い切り歌って頂いても周りに迷惑をかけることがありません。

他のお客様のことを気にすることなくお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますので本指名のお客様にはとっても人気があります。

当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上の脅威のサービス!