秋葉原のちょっとエッチなお店

秋葉原で遊ぶ

秋葉原といえば独特なサブカルチャーがたくさんあることで有名な街です。

アニメや漫画と様々なお楽しみがある街なので世界各国からたくさんの人達が遊びに集まる観光スポットです。

街を歩けばコスプレ姿の可愛い女の子がたくさんいますので飽きることがありません。

メイド喫茶やコンセプトカフェなどたくさんのお店がある秋葉原をご堪能くださいませ。

楽しい時間を過ごすことができます。

そんな楽しい街、秋葉原ですが夜になれば少しエッチな体験を味わえるお店もたくさんあります。

今日は秋葉原にもある楽しいお店をご紹介したいと思います。

◆いちゃキャバ、セクキャバ

いちゃキャバ、セクキャバといえばキャバクラのおさわりができるタイプのお店になっています。

キャバクラではできなかったボディタッチを堂々と行うことができ、イチャイチャ楽しめる空間になっていますので癒しを感じることができます。

秋葉原の女の子は可愛くて若い子が多いので濃厚な時間を過ごすことができるでしょう。

◆リフレ

リフレでは若い女の子と個室でイチャイチャ甘い時間を過ごせるお店になっています。

お店によってコンセプトが様々でナースやチャイナ服があります。

秋葉原での一番の流行りといえばJKリフレです。

制服姿の女の子とイチャイチャ癒しの時間を過ごすことができますので何かいけないことをしているような気分を味わうことができ興奮できます。

オプションには耳かきや添い寝などがありますのでお好きなものをお選びくださいませ。

◆メンズエステ

メンズエステは都内でも人気の高い男性専門のエステです。

セラピストはみんな日本女性でしかもルックス、スタイル申し分ない女の子ばかりなのでとっても楽しめる空間になっています。

メンズエステには個室があり、可愛い女の子と二人きりになることができます。

特別なアロマオイルを使った施術で際どいところまでせめてきますのでドキドキ、ワクワクが止まらない時間を過ごすことができます。

メンズエステにもオプションがあり追加で頼むことでより楽しい時間を過ごすことができます。

 

秋葉原には他にもまだまだエッチなお店がありますのでオススメです。

昼の秋葉原だけではなく夜の秋葉原を是非、ご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

オススメの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラ以上の脅威のサービス!