『秋葉原』いちゃキャバでカップル気分を楽しめる店!

秋葉原いちゃキャバPLATINUM

秋葉原のいちゃキャバでカップルのような甘い時間を過ごしたい方におすすめなのが当店、秋葉原いちゃキャバPLATINUMです。

当店はキャバクラ以上セクキャバ未満のサービスを楽しめるお店になっていますので彼氏、彼女感覚で楽しむことができます。

基本的にはキャバクラベースで女の子と会話しながらお酒を吞むことができますがキャバクラとの一番の違いは密着度です。

キャバクラでは女の子との間に一定の距離がありますがいちゃキャバなら常に密着しながらイチャイチャを楽しめるお店になっていますのでドキドキ、ワクワクをご堪能して頂けます。

寄り添う度に感じる女の子の柔らかい感触には興奮して頂けます。

たくさんの可愛い女の子が在籍していますので色んなタイプの子とイチャイチャ楽しい時間を過ごすことができます。

自分好みの女の子を見つけて指名すればもっと濃厚にイチャイチャすることができますのでオススメです。

ワンランク上のサービスのいちゃキャバ遊びを楽しみましょう。

◆秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUM

イチャイチャ楽しい当店の衣装はミニスカ仕様バスローブとなっています。

秋葉原でも唯一無二のこの衣装は当店だけのオリジナルのものになっていますので新鮮な気持ちで遊んで頂けます。

バスローブだけでも普段あまりお目にかかることの少ない衣装なので楽しめますが当店ではさらに裾の長さを短くしていますのでもっと興奮できる時間を過ごすことができます。

女の子によってバスローブの色や触り心地も違いますのでお楽しみください。

極限まで短くしたミニスカバスローブは女の子が少し動くだけで際どい部分が見えますのでとっても興奮して頂けます。

露出度の高い衣装の女の子と濃厚にイチャイチャをご堪能くださいませ。

そんなエッチな衣装の当店では若くて可愛い女の子がたくさん働いています。

当店ではお客様の満足度を一番に考えて営業していますので面接には力を入れています。

スタイル、ルックスはもちろんのこと、愛嬌のいい女の子を選んでいますので癒される時間を過ごして頂くことができます。

当店の女の子の情報はホームページのキャスト一覧で確認して頂くことができます。

キャスト一覧では女の子の好きなことやバストサイズが記載されていますので是非、ご覧くださいませ。

出勤情報からは女の子の出勤日をチェックすることができます。

当店では女の子が毎日、セクシーな写メブログを更新していますので見るだけで興奮して頂けます。

お店に関する記事も毎日、更新していますのでそちらの方も是非、ご覧くださいませ。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでVIPルーム無料や場内指名無料などお得に遊ぶことができますのでお好きなものをお選びください。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

クーポンページ

当店に関してご質問やご不明点があればお問い合わせフォームからお問い合わせください。

ご予約して頂くこともでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

お時間も15分サービスでご案内させて頂きます。

ホームページには様々なお得な情報が載っていますのでご来店の前に見て頂くことをオススメします。

◆PLATINUMの綺麗な空間

PLATINUMの店内は綺麗なシャンデリアが輝く高級感溢れる空間になっていますので初めての方は興奮して頂けるでしょう。

純白の空間にシャンデリアとLEDライトの光が反射して幻想的な雰囲気を楽しむことができます。

壁のショーケースには高級シャンパンやグラスが飾ってあり、床には気品あるレッドカーペットが敷かれていますので上を歩くだけで優雅な気分を味わうことができます。

当店は大きなボックス席になっていますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

メインホールだけでも充分に綺麗な空間になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームも完備されています。

VIPルームには最新のカラオケ機材も設置していますので自由に歌を歌うことができます。

完全個室・防音仕様の空間なので思い切り歌っても大丈夫になっています。

他のお客様に干渉されずにお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶことができますのでもっと恋人気分を味わうことができます。

VIPルームは大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーが設置されていますので長時間のお遊びでも疲れるなく過ごすことができます。

ワンランク上のVIPルームをご堪能くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』セクキャバをお探しの方必見!バスローブのお店PLATINUM