秋葉原で一番のミニスカバスローブキャバクラPLATINUMの人気な理由!

秋葉原ミニスカバスローブキャバクラ

秋葉原のキャバクラ店探しをしているのなら当店ミニスカバスローブキャバクラPLATINUMがオススメです。

当店は女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので新鮮な感覚で楽しむことができます。

キャバクラといえば衣装がドレスやスーツが一般的でしたが当店では今までにないミニスカバスローブになっていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

ミニスカバスローブの魅力は極限まで短くした衣装で女の子が少し動くだけでセクシーな姿を楽しむことができますので目を離すことができないでしょう。

この衣装は女の子が座ることでさらに裾の長さが短くなりますのでピチピチの太ももを見ながら触りながら遊ぶことができます。

キャバクラでは女の子へのおさわりがタブーとされていましたが当店では自由に好きなタイミングでイチャイチャすることができますので恋人同士のような感覚を楽しめます。

常に密着しながらお酒を吞むことができますので女の子の温かいぬくもりや柔らかな感触をご堪能できます。

たくさんの女の子が在籍している当店では色んなタイプの子とイチャイチャを楽しむことができます。

女の子の在籍数が多い当店では飽きることなく楽しい時間を過ごすことができます。

色んなタイプの女の子と遊ぶ中で気にいった女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒に過ごすことができますのでおすすめです。

女の子も指名が入ることで喜んでくれますのでもっと最高の時間を過ごすことができます。

当店では女の子にドリンクをご馳走してあげることで一緒に乾杯して遊ぶことができますので乾杯して一緒お酒を飲みましょう。

お酒の中にはテキーラもありアルコール度数が非常に高いものになっていますのですぐにほろ酔い状態になります。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

当店には飲み放題メニューのい他にもシャンパンや果実酒など様々なお酒があります。

ボトルで頼んだお酒はキープすることで次に遊びきた時に吞むこともできますのでとってもお得になっています。

自分だけのマイボトルを作って快適な時間をお過ごしくださいませ。

当店にご来店の前にホームページをご覧して頂くことをオススメします。

ホームページには様々な情報が載っていますので当店のことをすぐにご理解して頂くことができます。

ホームページの一番上のトピックスにはお店のことに関する記事が毎日、更新されています。

その下のキャストブログには女の子のセクシーな写真つきのものになっていますので見るだけで興奮して頂くことができます。

当店のキャスト情報は他にもキャスト一覧や出勤情報から確認して頂くことができますのでそちらの方も是非、ご確認くださいませ。

料金システムや案内マップも載っています。

PLATINUMといえばお得に遊べる割引クーポンがあることで有名なお店です。

割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

VIPルーム無料や場内指名無料クーポンなどたくさんの内容のものがあります。

お得に遊べる割引クーポンはこちら

 

クーポンページ

当店にご質問やご不明点があればお問合せフォームからお問い合わせをすることができます。

ご予約をすることもでき、待ち時間なしでスムーズにご案内することができますのでオススメです。

事前予約でお時間も15分サービスでご案内することができますのでおすすめです。

◆PLATINUMの店内

PLATINUMの店内は純白の空間にシャンデリアが輝く綺麗な内装になっていますので見るだけワクワクが止まることがありません。

豪華なレッドカーペットに壁のショーケースには様々な装飾品を飾っていますので是非、ご来店くださいませ。

広々とした空間には大きなボックス席がありますので団体のお客様でも快適にくつろぐことができます。

当店にはメインホールだけではなく完全個室・防音仕様のVIPルームが完備されていますので是非、そちらの方もご利用くださいませ。

VIPルームには最新のカラオケ機材も設置されていますので他のお客様のことを気にすることなく遊んで頂くことができます。

大きなガラステーブルに天井まで伸びるソファーは長時間のお遊びでも快適にご利用して頂くことができます。

ブラックテイストの大人の雰囲気になっていますのでお気に入りの女の子と入れば盛り上がること間違いなしです。

最高の空間でイチャイチャをご堪能くださいませ。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

おすすめの記事はこちら

『秋葉原』キャバクラに行くならPLATINUMがオススメ!